[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
決戦の刻
 なんて大層なものではありませんが、時報マッチが近づいてきました^^

基本的に勢力はあっても、個人戦ですし、将軍とかあっても勝ち負けは賞品GETのためのボーナスポイントをつけるためのものです。

将軍さんたちに勝利を強制することはないですし、ネタでぼろ負けしたって楽しければ無問題ww


受け狙いでネタに走るもよし! 

賞品狙って勝ちに拘るもよし!!


とにかく楽しくやりましょう^^


雛連メンバーでIC名が決まった方は連絡よろしくお願いします^^


続きは賞品予定のオリカの件


どれも手抜きで処理は荒い出来になってますが、許してください^^;

CA3A0005.jpg

ホロ切れで、星のホロを使って一層処理しただけの小喬さん。
シールの継ぎ目や、マスクの粗さが目を覆いたくなるばかりw



CA3A0006.jpg

余ってたレインホロとかを切り張りして無理やり1枚作り出した2層ホロの小喬さん。
微妙感は変わらずですが、やはり2層はいいですね^^
少しはマシですw



CA3A0007.jpg

星ホロのみの一層処理の関銀屏さん。
いや~やっつけですな・・・
こんなの人にあげていいのだろうかってくらいですw



CA3A0008.jpg

一応星ホロとの2層処理。
レインじゃないなら星ホロ1層の方が関銀屏は見栄えがいいかもしれない・・・

急ぎで、無い材料を駆使して作ったのでもしもらった方はまあ、タダだからもらってやるか~位の感じで見逃してください^^;

こんなんでも欲しいと思ってくれる方、時報マッチで楽しく遊びましょう!
気がついたら手元に届いてるかもよ?^^
[ 2008/07/11 23:51 ]

| 同盟会議 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気合をみせろ! 燕舞VS雛連 時報マッチ!! 告知 | ホーム | 2度目・・・>>
コメント
--- ---

お忙しい中、制作おつかれさまです。

オリカがとてもカワイイので、是非ともgetしたいのですが…
夕凪軍では「勝てる気シナイデ~ス」 orz

こうなったら、うちの"将軍"にがんばっていただくしかあるまいなw

…って、まちゃぴが「五虎将」のメンバーに入っていて、ビックリしましたwww
一番驚いていたのは、まちゃぴ本人ですが。。。

明日は楽しくやりましょう♪
夕凪@将軍の手下w * URL [編集] [ 2008/07/11 17:40 ]
--- ---

>夕凪さん

ククク・・・まずは奇襲成功!

事情は前のときのコメントのレスに書いたとおりです^^;
あえて、メールとかでお知らせしない方がびっくりするかなと思って抜き打ちで指名しちゃいましたw
特に、何がどうこうってことはないので気楽に楽しんでください^^
相手はガチで倒しにくると思いますがww
ネタで翻弄するもよし、正面からのぶつかり合いを楽しむもよし!ですよ^^
* URL [編集] [ 2008/07/11 23:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/745-1aabb636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
