[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
力をみせよ!!「雛連vs燕舞」 マッチ報告スレ
さて、今日は待ちに待った時報マッチの日です^^

皆さん時間は合わせましたか?
デッキは決まりましたか?
寝坊なんかしませんでしたか?w
勝負ももちろん大切ですが、なにより楽しんでやることが大事です。
思いっきり楽しみましょう^^

では、
雛連勢力の参加者の皆さんはマッチ出来たら、この記事のコメント欄に報告をお願いします。

そちらの報告を元に、こちらで集計をさせていただきます^^


報告して欲しいのは、

①誰と

②誰が マッチして

③どっちが勝ったか。

これだけですw


よろしくお願いします~。
[ 2008/07/13 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<時報マッチお疲れ様でした^^ | ホーム | 気合をみせろ! 燕舞VS雛連 時報マッチ!! 告知>>
コメント
--- ---

ゆあんさんとカレルレンさんとDIOさんに当たってますが…

全敗中…(笑)
あと2戦どうなることやら┐(´ー`)┌
伏 * URL [編集] [ 2008/07/12 12:41 ]
--- ---

全然書かれてないwww

ばぼさんとマッチ、勝利しましたー。
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/12 12:42 ]
--- ---

続けて紫音さんとマッチ。
これも勝利しましたー
うさ * URL [編集] [ 2008/07/12 13:09 ]
--- ---

DIOさん囮兵、夕凪さんとマッチ。囮兵に甘噛みされながら大将軍が沈んで敗北以外は勝利ですわ
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/12 13:54 ]
--- ---

5戦マッチとか神運?
あとの2試合はカレルレンさんと再戦して夕凪さんとです。
こちらは勝ちました(^-^)/
神速カレルレンさんは多分ミスでこちらの黄月英が入ったのがラッキーでしたね~
夕凪さんは弓4。
赤壁じゃなく麻痺を連打のがヤバかったと隣にいたカクさんが言ってました。(^_^;)

みなさんマッチどうもでした~♪
伏 * URL [編集] [ 2008/07/12 14:39 ]
--- ---

ルイズ@燕舞さん ×
伏@雛連さん     ○
薩川2@燕舞さん ×
伏@雛連さん    ×
かなう@燕舞さん  ○

5人とマッチできました
マッチありがとうございました
Aramary * URL [編集] [ 2008/07/12 15:58 ]
--- ---

お久しぶりです^^;
前もって申請はできなかったのですが、
都合がついたので参加させていただきました。
"うど~@雛連"という名の君主カードで参加させていただき、
以下のマッチングがありましたので報告させていただきます。

ルイズ@燕舞 さん
永琳@燕舞 さん(二回)

結果は三戦全敗という不甲斐ないものでした^^;
すみません<(_ _)>
雨道 * URL [編集] [ 2008/07/12 22:50 ]
--- ---

まとめ。w


バボ@燕舞
ルイズ@燕舞
紫音@燕舞
ゆあん@燕舞

上記計4人にマッチ致しました。
そして全て勝利。自分貢献しすぎじゃ無いですか^^^^

雛連に当たらなかったので結構楽しめましたーw
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/12 23:13 ]
--- ---

お疲れ様でした~^^

本日のマッチは、ARIZONEさんの“張勲ラブ”軍とマッチしました~w

同士討ちサーセン<(^O^)>

結果は見事に大将軍+卞姫にしてやられましたwww

あそこで大量生産使われる前に突撃入ってたら・・・
なんていう悔しさも残りますが><><

まぁともかくマッチありがとうございましたm(。。)m
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/07/12 23:28 ]
--- ---

時報お疲れさまでした~
君主なのにマッチ率高すぎて首数度狩られましたw

薩川2@燕舞 ○
緋鷺@燕舞  ○
張勲ラブ@雛 ○
緋鷺@燕舞  ×
ゆあん@燕舞 ×
紫音@燕舞  ○

結構がんばりましたよ~w
順平侯 * URL [編集] [ 2008/07/13 01:26 ]
--- ---

夜の部ではYKさん1回にまちゃぴさんに二回絡まれました。
一応全部勝利ですが寸でのところで殴りきったり張勲が逃げ切ったりしての辛い勝利でした。
まぁマイ将軍には補正掛かってるんでwwww姑息補正ってやつがwwwwサーセンwwwww
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/13 05:40 ]
--- ---

燕舞の方2回あたったんですが写真撮り忘れた・・・・今NET登録もしてないから確認もできない・・・

バボ@燕舞
1740 4983 9762 5196
上記カードナンバー

伏さんお手数ですが確認お願いします

まぁ全敗ですが・・・

@じゃなくて∞にしてしまった。。まぁ雛連はちゃんとつけておいたのでわかったとは思いますが・・・・

伏さんへ>
たしかに凪さんとの試合後ろで見てましたが麻痺弓のほうがよさそうだと思いました

とある伏兵(魚) * URL [編集] [ 2008/07/13 09:41 ]
--- ---

零@燕 ×

のみでしたー
温度差に笑いましたw
菓子 * URL [編集] [ 2008/07/13 10:08 ]
--- ---

お一人だけかな? いっぱいあたってる人いいですね~…マジうらやましい…。

雄皇@雛連さん 私の勝ちでした。

エリア負けたあとでやっぱりいまいちテンション上げきれずグダグダですいませんでした~。
そいでは

緋乃元 * URL [編集] [ 2008/07/13 11:13 ]
--- ---

お疲れ様でした~。
夜の部、全参加で2試合でした。

VS永琳@燕舞 ×
VS灯乃元@雛連 ×

エリア出場組にボコボコにされてきましたw
雄皇 * URL [編集] [ 2008/07/13 12:32 ]
--- ---

時報マッチおつかれさまでした!
マッチングの報告です。

<まちゃぴ軍>
vs張勲ラブ@雛軍 敗北
vs張勲ラブ@雛軍(2回目) 敗北
vsダルク@燕舞軍 引き分け

<夕凪軍>
vs張勲ラブ@雛軍 敗北
vs伏@雛連軍 敗北
vsかなう@燕舞軍 敗北
vs紫音@燕舞軍 敗北

…勝ち星無しでございました orz
申し訳ありませんでした。

参加させていただき、ありがとうございました。
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2008/07/13 14:01 ]
--- ---

>うさぎさん
〇バボ@燕舞
〇ルイズ@燕舞
〇紫音@燕舞
〇ゆあん@燕舞
4試合ですね^^ 了解です。結構当たれましたね~全部燕舞さん相手だから結構ポイントつくかもです。集計お楽しみに~

>ARIZONEさん
〇DIO@雛連
×雛連君主
〇夕凪@雛連
〇YK@雛連
〇まちゃ@雛連
〇まちゃ@雛連
6試合とはずいぶん楽しみましたねw
全部雛連相手というのが若干残念ですが^^
張勲ラブをかなり見せ付けたみたいですね~w

>Aramary(カレ)さん
×ルイズ@燕舞さん 
〇伏@雛連さん    
×薩川2@燕舞さん
×伏@雛連さん   
〇かなう@燕舞さん 
5試合ですね~了解です。うち2試合は私とですがw
両方とも速度上昇系のデッキで、黄月英使ってた私にはしんどかったですよ^^;
でも楽しかったです、マッチどうもでした~

>雨道さん
お?
×ルイズ@燕舞
×永琳@燕舞
×永琳@燕舞
参加してくれてたんですね^^
しかも3回当たってるしw それにしても永琳さんはめっちゃランカーさんなんで、ついてなかったですね・・・^^;
かなり凹られたのではw
楽しく時報出来てくれたのなら全然問題ないですよ^^

>アギトさん
×張勲ラブ@雛連

ですね^^
一番のネタくさいデッキにあたりましたね~しかも何気に厳しいデッキw
一回しか当たれなかったのは残念ですが、楽しんでもらえてれば嬉しいです^^

>順平侯さん
〇薩川2@燕舞 
〇緋鷺@燕舞  
〇張勲ラブ@雛 
×緋鷺@燕舞  
×ゆあん@燕舞
〇紫音@燕舞  
今回は良く当たりましたね~w
しかも燕舞さんとばかり^^;
さすがは君主様、心得てらっしゃいます。勝敗は別にどちらでもかまいませんが、見事に勝ち越しですね^^
君主役お疲れ様でした。
時報もいつもと違って楽しめたみたいで良かったです。

>ワルツさん
×ばぼ@燕舞
×

もう一人は不明ですか・・・他の方の報告であがってくるのを待ってみますね^^;
まちゃぴさん達と合流できたんですね♪
良かったです。本格復帰をお待ちしてますよ^^

>菓子さん
×零@燕舞

1回ですか~残念でしたね^^;
菓子さんもまちゃぴさんやワルツさんと一緒だったのかな?
それならみんなで楽しそうですね~
私も賈クさんが遠征して来てくれたので久しぶりに話しながら出来て楽しかったですよw

>緋乃元さん
〇雄皇@雛連

エリアお疲れ様でした。
今回は昼部が結構熱かったんで、仕方ないですよ^^;

>雄皇さん
×永琳@燕舞 
×灯乃元@雛連

よりによってすごいところ引きましたねw
でも夜の方がマッチ率低かったはずなのに2回マッチできたようでよかったです^^
お忙しいところご参加ありがとうございました。

>まちゃぴ&夕凪さん
<まちゃぴ軍>
×張勲ラブ@雛軍 
×張勲ラブ@雛軍
△ダルク@燕舞軍

<夕凪軍>
×張勲ラブ@雛軍 
×伏@雛連軍 
×かなう@燕舞軍
×紫音@燕舞軍 

勝ち星はお気になさらずw
楽しんでもらえればそれでOKですので^^
それにしてもずいぶんとARIZONEさんい絡まれましたねw
もうちょっと空気読めと言った方がいいですよw




* URL [編集] [ 2008/07/13 22:56 ]
--- ---

うへえ、連絡遅れてすいません。
カク@雛連

vsシノン@燕舞さん 勝利でございます。

午後もやったのですが一戦も当たらずorz

なんだろ、運なんですかね…。
流鏑坂(特攻のカク) * URL [編集] [ 2008/07/15 07:23 ]
--- ---

>賈クさん
了解っす^^
一応昼の部は覚えてたんで集計しておきましたが、夜も参加してたんですねw

しかもダメだったとか・・・ん~理由がわかりません^^;
ついてないとしか・・・
次の機会はたくさんあたれるといいですね^^
* URL [編集] [ 2008/07/15 22:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/746-61257121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
