スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報マッチお疲れ様でした^^
ただいま、集計中ですので結果報告はしばらくお待ちくださいませ。

今回は、参加人数が両勢力合わせて20人を超えていたせいか、結構マッチ率が高かったのかな?
時間や、登録の仕方を統一した効果もあったと思いたいw

今回は私も、昼部だけ参加が可能になったので5回参加して5回ともマッチするという幸運に恵まれました^^


私のホームまで遠征してきてくれた特攻の賈クさんは1回しか当たらなかったのに・・・
同じタイミングでやってるのに、この差は一体なんなんでしょうかね・・・

でも久しぶりに雛連関係者とリアルで会って、会話しながらのプレイは楽しかったです^^
賈クさん、遠いところよりわざわざありがとうございました!


私の時報はといえば・・・

①ゆあん@燕舞さんに負け

群雄単同士の戦いで、開幕リードとられ後半、高順等で追いつくも最後にまた押し切られて負け。

②カレ@雛連さんに負け

黄月英デッキに変えて勝負してたら相手飛天とかwwないわ~^^;
でもカレさんも久しぶりだったらしく、結構刺さってくれたのでいい勝負して、最後の2カウントくらいで1発取られて負け。

③DIO@雛連さんに負け

多分ブランドーさんかな?
黄月英そのまま。許チョ入りデッキで開幕のもってきかたを失敗して押し込まれて、ほとんど開幕乙。
一度でも追い返せれば、まだ可能性はあったと思うんですがw

④カレ@雛連さんに勝ち

リベンジ大戦w
デッキは私は変わらず、カレさんは神速になってましたねw またしても速度上昇・・・ないわ~
やっぱり攻めきれずにいずれ1発取られて負ける感の漂う試合でしたが、カレさんが気づかなかったという黄月英の端攻城が1発入ったため、騎馬攻城何発かくらいましたが、リード守って勝ち。
ラッキーな勝利でした^^;

⑤夕凪@雛連さんに勝ち

群雄単に戻して勝負。
夕凪さんはネタなのか?弓四枚デッキ。でも突撃兵がいたから遠弓で突撃だったのかも?
開幕で押されて、一発もらう。
守る弓部隊に向かって白馬陣で突っ込むも麻痺号令で痛みわけ、2度目も白馬で突っ込むが、今回は赤壁で対応される。
しかし、残りの部隊で相手を退けリードを取る。それを守りきって勝ち。
隣で見てた賈クさんは、2度目も麻痺号令の方が良かったとおっしゃってました^^;
多分そこが勝負の分かれ目だったかも?


という感じでした^^
久しぶりに、ちゃんと参加できていっぱい対戦できて楽しかったですw

マッチしてくださった方ありがとうございました。
後は、雛連の参加を受け入れてくださった燕舞のかなうさんと関係者の方達にも感謝です^^

本当に楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2008/07/14 23:15 ]

| 同盟会議 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<発表はもうちょい待ってください^^; | ホーム | 力をみせよ!!「雛連vs燕舞」 マッチ報告スレ>>
コメント
--- ---

時報マッチおつかれさまでした!
そして、初マッチングありがとうございました!

昼の部5回戦して、5回ともマッチングとは、スゴイですね!
我々は幕張で出陣しましたが、マッチング率が低かったですよ。

伏さんとの試合…
こちらのデッキは「呂蒙・陸遜・周瑜・魯粛」の「呉軍軍師デッキ」。
で、真の軍師はホウ統(Lv8)という…ネタでしたw

2度目の白馬陣を「鉄鎖連環」で止めようと思ったのですが、張った範囲をキレイに避けられてしまったため、その時点で終了してしまいました。
orz

先月の雛連時報マッチ以来の対人戦で、吐き気がするほど緊張しましたが、とても楽しかったです。
参加させていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m
夕凪 * URL [編集] [ 2008/07/15 20:11 ]
--- ---

>夕凪さん
まさかの鉄鎖連環だったんですか!
それは考えてませんでしたw
それを狙ってたら確かに、麻痺矢を撃たなかった理由もわかります^^;

うん、夕凪さんの鎖に縛られて見たかったかもww(ぇ
若干相性勝ちなところがありましたがこちらも楽しませてもらいました^^
また当たれるといいですね。そのときはよろしくお願いします。
* URL [編集] [ 2008/07/15 22:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/747-9ea27a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
