[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
発表はもうちょい待ってください^^;
時報マッチの結果はもう少しまってくださいね^^;

燕舞さん側の集計と合わせて発表しますので~


今日はこの前の時報の日に始まる前にやったメインICの全国戦について。












大尉昇格戦3度目に失敗!w




時間前にメインでプレイして、1品下の方から調子よく4連勝して昇格戦。

高順入り4枚八卦

左慈入り5枚忠義

4枚麻痺矢手腕

蜀群精兵陣5枚

若干不利の付くデッキ相手にもうまく立ち回り、ラッキーな勝利。

今日の対戦デッキの相性なら行けるかも!


期待してたら・・・・



神速騎馬単・・・orz

なんの!まだまだ!一試合くらいは苦手の騎馬単魏に当たっても仕方ないさ。





機略騎馬単・・・OTL




なんというSSQ・・・

嫌がらせとしか思えないマッチ運にあっけなく連敗で失敗しましたとさw


続きは時報の賞品3枚目のカードデータ。
LE董白


董白たんw

何度も言いますが、枠は2LEに属性貼り付けただけ!
だから群雄のマークとかないので「涼」ですw

[ 2008/07/15 23:47 ]

| 同盟会議 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<明日発表します^^ | ホーム | 時報マッチお疲れ様でした^^>>
コメント
--- ---

こちらに書き込むのは初めてになります。

初めまして、自称燕舞の群雄使いのゆあんです(>▽<)

遅くなりましたが時報のマッチはありがとうございましたwwwww

鄒連さんとは3人の方とマッチすることができ非常に嬉しかったです…優兎さんには負けましたが…

機会があったらまたやりましょう♪
ゆあん * URL [編集] [ 2008/07/15 21:33 ]
--- ---

>ゆあんさん
はじめまして~^^

いや!すでに剣を交えた仲じゃないですかw
敗れはしましたが、対燕舞ということでかなりwktkさせてもらいました^^
にわか群雄使いではかないませんでしたが、次こそは!

また機会があったらぜひリベンジよろしくです^^
ありがとうございました~
* URL [編集] [ 2008/07/15 22:09 ]
--- ---

大尉昇格戦はもはや運要素高いですしね。w

諦めずに頑張ってくださいなー。w


自分もそろそろ新しいプリンタ買ってオリカ作りたいのぅ・・・
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/16 18:25 ]
--- ---

>うさぎさん
うん…
運ていうか…

腕がね(笑)

実力がないのに大尉になるためにはマジで運頼みですわ~(≧▽≦)
伏 * URL [編集] [ 2008/07/16 19:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/748-095e3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
