[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日発表します^^
集計の方は目処がつきましたので、最終確認を経て明日には全結果を発表できると思います。^^

中には報告がなくて、集計できなかった方もいるんですが・・・

仕方ないので今回は集計してないです^^;

心当たりのある方は急いでここにコメントしてくれれば発表に間に合うかもです。




ここしばらくは時報ネタで記事が埋まってましたが、発表後はとりあえず通常モード。

順平侯さんからの検索デッキなんかを、紹介していったりしていきたいと思います^^
多分、先に使い方の説明とかを順平侯さんのブログで紹介してくれるはずなので、興味ある方は順平侯さんのブログをチェックですよ^^


後は行けたら大尉昇格戦の話とか?
していきたいと思います^^


では、本日はこの辺にて失礼いたします~w


[ 2008/07/16 05:17 ]

| 同盟会議 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時報マッチ集計結果報告~^^ | ホーム | 発表はもうちょい待ってください^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/749-e9bf1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
