スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
先駆けてみた^^;
なんとか、今日久しぶりに行けました。
相変わらず空いている我がホーム・・・大会中だと言うのにw

さて、せっかく来たので試しに大会に参加してみました。
ICはどうせ武勇減りませんがサブの6品で。

最初のデッキはもちろん
SR郭嘉R李典UC典韋R夏侯惇Cカイ越
これですね。
相手は4品で 呂姫、董卓、馬超入りの西涼4枚デッキ。
こりゃ負けるか・・・
思いつつ初めての魏単プレイ開始。
欠片を10個持ち、いざ大戦。
始まり前に勝てば相手を臣下に出来る旨表示。
なんですと!こりゃ負けられん・・・だけど使い方のよくわからんデッキでごちゃごちゃな戦いになりました。
ただ、相手の計略を全て神算看破に成功!!♪
いやあ気持ちいい!ちょっとはまりそうです。
結局途中で一発叩いた壁分を守りきり  なんと勝利~^^

相手を臣下にしちゃいました♪
しかし、その後は神算看破指揮デッキも麻痺矢夷陵にボコられましたし
甘甘デッキ使ったときにはなんと覇王とマッチング^^;

初めてやりましたが・・・すっげぇうまい!!
なんていうか無駄がない!
そつがない!
なんと言っても慈悲がない!!w
容赦なく落城させられました^^

神算看破はもう少し使い込んでうまく反計出来るようにしたいですね。
魏は敬遠してましたが、やはり相手の計略を邪魔できるのは楽しい^^
他の勢力にも看破くらいの使い手は一人は入れるべきだと思います!
SEGAさんよろしくお願いします。

結局大会は欠片を6に減らし、臣下を一人GET!・・・そして私は誰かさんの臣下になってますw
っていうか最初の一勝以外は全て敗戦です^^;
勝てない病です・・・

明日はいけそうなので、またいろいろ試してこようと思います^^
スポンサーサイト
[ 2006/02/25 00:00 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<珍しく♪ | ホーム | ネタがないのでネタを書く (ぇw>>
コメント
--- ---

デッキ構成もなかなかバランスが良くて、計略もかなり幅があっていいデッキですね!
俺は大会には参加しませんが、一位目指して頑張って下さい!
自慢できるんで・・・w この人知ってるって・・・wwww
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/02/25 13:10 ]
--- ---

>かゆうまさん
神算看破弱体化デッキは反計2の弱体化2ですから幅はないですよ^^
反計要員の配置がよく分からずに苦労してます^^;
突っ込まないと範囲に入れられないし、突っ込むとやられてしまうし・・・
やっぱり荀がいないとダメですかね~
大会はどんなもんかなっていう試しですからw
昼ごろみたらトップは欠片を880個とか持ってましたw有り得ない数字です。もう、後は全国オンリーです^^
伏 * URL [編集] [ 2006/02/26 00:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/75-685d6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
