スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報マッチ集計結果報告~^^
燕舞 VS 雛連 時報マッチ結果発表!!


お待たせいたしました^^

集計の方が終わりましたのでご報告して行きたいと思います。

順番はもったいぶって上位を後に回したいと思いますw

では、続きより結果発表をどうぞ~
(人数多いので敬称略です。ご容赦くださいませ^^;)
では行きますよ^^


ユッキ 0
あつろ 0
つかさ 1
ヤミ(紙袋男) 1
YK=アギト  1
天野 2
菓子  2
雄皇  3
緋乃元  3
ワルツ  4
カク  4

ここまでは、今回あまり回数を参加できなかった人や、マッチ運に恵まれなかった人ですね^^;
次の機会があれば、是非その腕前を発揮して欲しいです。
カクさんのネタデッキ(カクレンジャーデッキ)とか是非とも時報デビューして欲しかったですw

さあ、どんどんいきますよ~

シノン騎士団 5
まちゃぴ(まちゃ)  5
雨道(うど~)  6
夕凪  6
ダルク 7
かなう 9
零(ZERO) 9
薩川(薩川2) 9
伏  10

この辺は結構当たれた人たちですね^^ 
主催者二人もこの枠に入ってますw
点数が伸びなかったのは、勝ち星を拾えなかったか、対抗勢力戦が少なかったか・・・かな。

今回の時報を結構楽しんだ人達。

次からはかなり楽しんだ人達w

紫音 13
緋鷺 15
カレルレン(カレ)  15
ARIZONE(張勲ラブ)  16
関銀ペイ(シン) 18

この辺までくると、かなりのマッチ運を持ちつつ腕前もかなりのもの^^
もし第2回があれば、目標としてみんなでこぞって狩りに行きましょうねw

そしていよいよ次からはさんざん楽しんだ人たちwwしかも賞品ゲットだぜ!!
文句なしの実力者集団です^^

第6位
超地球人(ルイズ) 20

第4位(同点)
順平侯  22
優兎  22

第3位
ばぼ 23

第2位 
ゆあん 25

いやあ、出ました20点越えw

一人5試合近くマッチしてなおかつ結構勝たなきゃこのレベルには行き着きませんよ。
しかも対抗勢力の将軍やら君主やらを思う存分狩って来たのかと思われww

とにかくお見事でした!^^おめでとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、いよいよ優勝者の発表。

まさに脅威のマッチ数&実力。

ことごとくマッチを掻っ攫い一人残らず打ちのめし、稼いだポイントなんと

34点!!


堂々たる優勝です!!


優勝

シュア→永琳 34


さすが・・・です。

上にいる人は、やはり腕前はもちろんマッチ運も強いのかと思ってしまいます^^;

今回の最多マッチ数 9試合

燕舞撃破 6試合
雛連撃破 3試合(うち将軍1)

文句なしですね^^
おめでとうございます~

もし次回があればシュアさんにはスペシャルボーナス5Pとかつけたいくらいの圧倒的成績です。

結果としては、上位三位までを燕舞さんが独占。
6位までのうち4名が燕舞さんということで、特に勢力ごとの勝敗どうこうという設定はないですが今回は雛連の完敗と言えるのかな?^^;

今回の時報に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした。

同じような時報が次もあるかは今のところ未定ですが、もし楽しいと思ってくれる方がたくさんいてくださるならまたやりたいなぁと私は思いました。
(是非リベンジをw)

賞品に関してはかなうさんと抽選した上で、誰に何を届けるかは届くまでのお楽しみ~

私の作りの粗いオリカではなくかなうさんの綺麗なオリカが付くことを祈っていてくださいww^^;
スポンサーサイト
[ 2008/07/17 22:39 ]

| 同盟会議 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<時報賞品発送済み~ | ホーム | 明日発表します^^>>
コメント
--- ---

かなうさんのとこはまだ更新してなかったのでこちらで拝見…

っしゃあ!2位じゃwww

今回はマッチ運にかなり恵まれたんで素直に嬉しいです♪
ゆあん * URL [編集] [ 2008/07/17 23:06 ]
--- ---

( Д ) ゚ ゚
34ptは凄いwwぶっちぎりwww
さすがエリアの決勝まで残る実力ッ・・・!

朝の一番から夜の最後まで参加してれば2位くらいまでは射程圏内だったのと
シュアさんとマッチできなかったのは残念。w
それでもまあ2位と3位の方は倒したので十分かな^^
順平さんは今回は君主、リーダーらしい活躍してくれましたねーw

そしてやはり問題点なのがマッチ率の差。
当たって無い方はとことん当たって無いわけでw
ここら辺はもう運としか言い様がないのかなー、、、


企画、ご苦労さまでした。w
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/17 23:09 ]
--- ---

参加できなかったのが残念過ぎます。

上位3人には割り込む自信あったのに…(´・ω・`)
RAG * URL [編集] [ 2008/07/18 00:04 ]
--- ご苦労様でした ---

何だか滑り込みで6位に入れたようで嬉しいです。
かなり楽しませて頂きました!

またの機会がありましたら宜しくお願い致します≦(._.)≧
超地球人 * URL [編集] [ 2008/07/18 00:32 ]
--- ---

共同企画お疲れ様でした

個人的にこの合同時報はとても楽しかったです
雛連さんと交流を持つチャンスでもありますし

なにげに優兎さんのブログとか拝見してたりしますww

次回の時報は
「燕舞&雛連VSシュア」
みたいな感じでいかがでしょうw
ZERO=☆零☆@燕舞 * URL [編集] [ 2008/07/18 00:52 ]
--- ---

企画おつかれさまでした♪
がちでやっただけあって空気読まない点数になってしまいました/(^o^)\

>>ZEROさん
俺一人/(^o^)\
負ける気しかしませんw
シュア&永琳@燕舞 * URL [編集] [ 2008/07/18 02:01 ]
--- ---

是非、シュアさんの時報の挑み方を教えて欲しいと思う今日この頃orz

9/10って相当なマッチ率っすよねえ。俺は1/8ですがなにかw
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2008/07/18 02:06 ]
--- ---

おーなんかとっても面白い結果が^^
参加したかったですねー

次の3連休はプレイ許可がでたんですがw
またの企画を楽しみにしております^^
こまどり * URL [編集] [ 2008/07/18 10:19 ]
--- ---

雛連しか狩ってない俺はまさに魏延・・・・

俺を切ったやつは馬岱?
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/18 12:29 ]
--- ---

集計作業、おつかれさまでした。

今回の優勝者・シュアさんは…
腕前はもちろんのこと、マッチング率が高すぎる(>_<)。
すごいですね!おめでとうございます!

個人的には…相方より1点上回ったことが嬉しいですw
参加させていただき、ありがとうございました!
また機会があったら、参加させてください。
夕凪 * URL [編集] [ 2008/07/18 18:48 ]
--- ---

>ゆあんさん
おめでとうございます^^
どうどうの二位ですよ。
マッチ運だけでは上位に名前をだすことができないのが、今回の時報マッチですから、実力だと思いますよ^^

>うさぎさん
たしかにぶっちぎりでしたねw
もう、惜しいとか考える隙も無いほどダントツです^^;
うさうさも今回はかなり好成績っすよ。全部燕舞だったのも大きかったですね~

マッチ率はある程度統一したせいか多少改善されたと思いたいw

>RAGさん
学校の用事では仕方ないです・・・^^;
マッチ運さえあれば上位を争えたと思いますけど・・・
次回があれば是非さんかしてくださいね。

>超地球人さん
おみごとでした^^
今回は参加者多い中での6位入賞ですからね~
自慢してもいいと思いますよ(多分w
また、機会があれば是非やりましょう!

>ZEROさん
これで少しは雛連と燕舞で交流が出来るといいですね^^

シュアさん 対 全員とかww

でもそのくらいの力を見せられてしまいましたからね^^
もし、やれればやってみたいですw

>シュアさん
お?優勝者だw
お見事な点数でしたよ^^
是非、私も一度は対戦してみたかったです。
ぼっこぼこにされたと思いますがw

>カクさん
ww
確かに、この差はなんなんでしょうかね^^
次こそは絶対マッチたくさんしてください

>こまどりさん

うちもこの前はなんとか許可がでたからいけましたけどね・・・
しばらくはまた大人しくしてないとw

次の企画が立ったときには是非出れるといいですね^^
いまから奥さんにゴマすっておかなくちゃw

>ARIZONEさん
おのれ魏延w
うちの紅一点まであっさり切り捨てるとは・・・KYなやつめ!

雛連キラーですなw

>夕凪さん
シュアさんの今回のマッチ率はちょっと異常ですよねw

今回はまちゃぴ将軍より順位上ですからね^^
将軍さまに私のほうが強いのよ!って言ってあげてくださいww

* URL [編集] [ 2008/07/19 00:23 ]
--- ---

首を狩られた君主が見事にランクイン!w
今回は運良くマッチで多く出来たので、いい結果がでましたねw
今度機会があったらミンナに本気で首を狩られそうでヒヤヒヤものですw

>>ARIZONEさん
ここにいるぞぉ!!
順平侯 * URL [編集] [ 2008/07/19 21:09 ]
--- ---

>順平侯さん
お役目ご苦労様でした。まさかランクインするほどに活躍してくれるとは(^^)

ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いしますね(・ω・)/
伏 * URL [編集] [ 2008/07/20 12:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/751-13033222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
