スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ネタもないし……プレ?
ネタもないし・・・

プレ企画でもしますかw^^
一応名目はいまさらながら15万HIT感謝企画。

と、言っても現段階ではカードも皆さんほとんど揃ってて需要はなさそうなんでプレは私のヘタレオリカということになりそうですが・・・

そのオリカもちょっと、最近はなかなか落ち着いてPC前に座れなかったり、一人の時間をもてなかったりするので(自分の部屋が暑くて冷えるまで我慢できないとか?^^;)作成には時間がかかると思われ・・・

で、せっかくなんでその間の時間をプレ企画の一環にしていこうかなと思います^^

どういうことかというと。

私の方でこれから時間を見つけて、のんびりとオリカを作っていきます。
その間ブログ自体は通常営業。
つまらない記事もあるでしょうし、大戦ネタだったり、時事ネタだったり、するかもしれません。

そんな記事の中のどこかに、★マークを散りばめます。
(「★」だったり「☆」だったり、もしくは「星」だったりしますよ^^。いろんな工夫をして星を撒く予定)
記事を最初から最後まで読んで、記事ごとに星の数を感想と一緒にコメントしてください。
その正解数の数だけポイントを加算します。
(数だけの申告は無効とします)
回答は特に管理者のみ等で投稿する必要はありません。
正解は大体次回の記事にて発表しますので、その前の記事へのコメント自体はいつでも受け付けますが、☆回答は正解がアップされるまでです。

この設定はオリカ完成後、正式なプレ企画の記事があがるまで続きます。
一個も無いときはゼロで回答してください。

応募の際の基本ポイントは 1P
雛連 又は 相互リンクで  +1P
後は記事の数により変わりますが正解数分を +○P

で、抽選していきます。
オリカは、ホロ1層の相変わらず残念な出来なものwになりますが、その分がんばって6枚程度作れればいいな~と思ってます。
どうしても完成させられないときは、大戦3のカードで賞品を構成することになると思います。

その辺はそのときになってのお楽しみですかねw

どんなに長くても2週間を超えないようにプレ企画の記事をたてたいと思っています。

2、3日に一回更新があるとすれば、最大5~7程度の記事がアップされる可能性もあるので全部に正解とコメントを残していれば結構当たる確率が高くなってくる・・・はず。

ま、最近は応募も少なめなので賞品数に応募者が満たない可能性もありそうですがw ^^;

では、そんな感じではじめたいと思います^^

ちなみにこの記事から既に始まってますよ☆^^☆

ついでにランキングをポチしてくれると嬉しいかも~(^^)
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 17:30 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ちょっと時間があったので蜀大会とかについて | ホーム | 新バージョン近し?>>
コメント
--- ---

☆九個!!

そしてLE賈クあるよあるよーーー。

ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/29 20:45 ]
--- ---

同じく9個~

結構数えるのが大変…(^^;)
んで、大徳はどんな感じでした?
蜀漢大会もあるし…大徳練習にはいいと思いますよ~
RAG * URL [編集] [ 2008/07/29 21:17 ]
--- ---

キュウコー
これ全体公開で効果あるのかな!かな!


ネタですk-
新カード妄想とかどうだッ!

後はー、菓子さんみたくデッキ献策受け付けてプレイ!とか(゚∀゚)
そういう訳で伏さんには7枚手腕突撃兵デッキを献策(ry
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/30 07:17 ]
--- ---

15万ヒットおめでとうございます!
そして面白そうな企画方法ですねー是非参加させてくださいませ。
今回は9個!
時報マッチの時のオリカとかすげー欲しいのばかりで素敵オリカですよー。
かなう * URL [編集] [ 2008/07/30 11:28 ]
--- ---

>ARIZONEさん
9個っすね^^ 了解です。
なに!LEカクあるんですか!

是非トレしてください~って言っても資産ががが・・・・
大将軍と攻城兵をありったけ送るとかじゃダメですよね?ww
一応希望のカードがあれば教えてくださいませ^^

>RAGさん
9個、了解です^^
がんばって数えてくださいねw 
大徳は法正入り精兵陣でやってきましたが、なかなか面白かったです。
2試合とも大敗でしたがww
両方とも左慈入りで、車輪大徳の後コピられたりして散々でした^^;
後で詳細を記事にするかもです。蜀大会もあるので。

>うさぎさん
9個、了解っす。
公開でも全然構わないっす~
要は、ブログちゃんと見てくれてコメント残してくれることが重要なんでw
ちゃんとこまめにチェックしてくれてる人へのサービスポイントみたいなもんです^^
7枚手腕ですか?
孫権、ロシュク、浄化、孫桓、凌躁、韓当、張昭、業炎 とか?^^;

>かなうさん
9個、承り~。
15万祝コメありがとうございます^^
もうだいぶ前なんですけどねw

オリカに関しては、本職の方に比べると恥ずかしい限りなんですけど・・・w
それでも欲しいと言ってくれる方がいるなら嬉しいです^^
がんばって、作成しますね^^
* URL [編集] [ 2008/07/30 22:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/758-4eeba586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
