スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
珍しく♪
引きの良い一日でした♪
多分今までで一番よかったかも^^

今日は、もう大会は諦めて全国で遊んでました。
まあ、新しいデッキは使ってないので使ったのは・・・

①神算看破弱体化デッキ
SR郭嘉R李典UC典韋R夏侯惇Cカイ越
これは、やっぱ難しいです。反計要員の配置が・・・
前に出ないと範囲に入らないし、出るとやられる・・・荀が必要ですかね?
勝敗は1勝3敗くらいでしたね。
②甘甘デッキ
UC甘皇后SR甘寧UC張飛R呉国太R馬超
次はこれですね。
新R関羽を張飛に代えてやってます。
勝率は4割くらいでしたね・・・まあ、ある意味勝つためというよりもお気に入りで使ってるデッキなんで^^
このまま今後も使っていこうと思ってます。

個々までがサブIC6品ですね。
③新呂布デッキ(メインw)
新SR呂布rtaishijiR周泰C虞翻
メインIC6品の上からスタートしましたが、今日は妙に調子が良かったです。
討伐成功込みで5品の中くらいまで上がりました♪

後は、伏龍デッキをやったんですが、伏龍デッキはカテゴリが別なんで明日にでもエントリしますね^^

最後に今日の引き♪
SRホウ徳SR周瑜そして!!SR孫策
とうとう来ました!呉の新SR三枚看板のうちの一枚が!(感涙)
スッごい嬉しいですね~^^

Rも4,5枚引きましたし勝率もなんだかんだで今日だけなら5割超えたと思うし、ひさびさにいい大戦日でした。^^
スポンサーサイト
[ 2006/02/26 01:41 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<伏龍デッキ前進^^ | ホーム | 先駆けてみた^^;>>
コメント
--- ---

こんにちわ、ハジメマシテ
なかなかにこだわり&クオリティの高いデッキを作られますね。少し自分と似たベクトルを感じましたw
もしよろしかったら相互リンクを貼ってもらってよろしいでしょうか?
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/02/26 09:27 ]
--- ---

>ARIZONEさん
相互リンクの件は了解です♪ 
こちらも貼っておきますね^^
デッキはこだわりっていうかなるべく自分で開発したデッキで上りたいかな・・・と思ってます^^
自分で考えたデッキが有名なデッキとかぶったとしてもそれは有りですけどw
カードがたくさんあるんだから誰も使ってないデッキで強いのも出来ると思うのでゆっくり探していきたいですね。
伏 * URL [編集] [ 2006/02/26 21:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/76-770ac8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
