スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
プレ企画用オリカデータ?

の、前に前回の回答~^^

前回の
「ポイントゲットだ星を探せクイズ第2回」(←こんなタイトルいつのまに決めたんだw)

の回答は・・・・・・・・

7個です^^
今回は難しかったですかね?
普通に数えると星は5つなんですよ^^;
でも、中盤の

「求心とかされると痛いですが・・・」の後に白い文字色で☆が隠れてるのが一つ。
軍師孔明の七星祈祷の中に一つ。

これで7個だったんです。
携帯の機種によっては、白文字が見えなかったり、画像が見れなかったりする方もいたかと思うので、ちょっと不公平だったかもしれませんね・・・^^;
(一応私の携帯では見えたんですが・・・)

正解者は アギトさんうさぎさんかなうさん の三名。

クイズの通算ポイントは
うさぎさん 2P(投票2回)
かなうさん 2P(投票2回)
ARIZONEさん 1P(投票2回)
RAGさん 1P(投票2回)
アギトさん 1P(投票1回)
シンえもんさん 0P(投票1回)

オリカ作成はカードデータを作ってるところです。ちょっと新規で6枚はいい画像がなくて難しいかもなんで、新規3枚と前回の時報の時の3種を合わせて6枚にしようかと検討中です。

そうするとちょっと早まるかも?^^
ていうか、現段階でクイズ参加者が6名なんで全員当選しちゃうんじゃね?ペースwですが、毎回☆探してコメントしてくれる常連さん達ならむしろ望むところです^^

一応新規のカードデータを作ってみました。

モノは続きからどうぞ(^-^)ノ ^^
まずは、最近めっきりみなくなってしまった1枚。
LE甘皇后
昔はお世話になってたんですけどね・・・効果を絞られすぎですorz


次は、大戦3で私のもとに最後にやってきたSRw
LE王異枠
王異さんです。トレしたその日に自引きしましたけどね(爆


で、三枚目。まさかの・・・・・・・・
朱治
朱治きゅんでしたw

もう少しイラストは探してみますが、見つからなかった場合はこの前の、小喬、銀子、董白を合わせて6枚にして行こうと思います^^

多分オリカをプレするのはこれが最後になるんじゃないかな~思ってます。
3枠とかも積極的に入手に走ってないですしね・・・
OHPももう少しで切れるので、それがなくなった時が・・・

まぁ、そういう意味では記念価値がつくかもw

では、この記事をもって第2回の回答は締め切りです。んで、第3回スタートです
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 00:33 ]

| オリカ? | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<うい! ご無沙汰w (追記あり) | ホーム | ちょっと時間があったので蜀大会とかについて>>
コメント
--- ---

前回のはかなり探しましたw
前の2人の無かったら6個って書いてましたね。w
んで今回がまた微妙なwww
とりあえず伏さんは策士なので7個って書いておきます。w

未所持のLEは大戦のトレード板など使用してなんとか手に入れようとしてるのですが・・w
LE張遼くらいは手に入りそうなので暫しお待ちくださいまし。

(´・3・`)ノ
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/08/02 01:05 ]
--- ---

物凄く遅れましたがオリカ届いております
連絡が遅くなってすみません・・・orz

そしていつの間にか楽しそうな企画がw
順平侯 * URL [編集] [ 2008/08/02 04:30 ]
--- ---


今回は裏の裏をかいて素直に6個でw

オリカいい感じですねーw

特に甘皇后に(*´Д`)ハァハァです (ぁ

今回のオリカで最後かもしれないんですか・・・
非常に残念ではありますが、
各自の事情にはとやかく言えないので温かく見守ります><

これはぜひとも欲しくなってきましたね(゜Д゜)!!


P.S.
前回記事ではお節介ですみませんでしたm(;;)m
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/08/02 23:50 ]
--- ---

普通に六個で。
甘皇后いいなぁ…
まぁ、最近多い自陣知勇の弓連環に勝てる気がしないんですけどね…(´・ω・`)

大会も引きこもりが多いし…。
引きこもり大戦ツマンネ…
RAG * URL [編集] [ 2008/08/03 00:06 ]
--- ---

折角なので一応…

六個でお願いします

朱治ゲー強いですよ(笑)
シンえもん * URL [編集] [ 2008/08/03 22:28 ]
--- ---

>うさぎさん
7個了解です^^
未所持はあんまり気になさらず。
(でも期待してますw)

>順平侯さん
あ、届いてますかw
よかったです^^
オリカとは別に送ったカードは君主を引き受けてもらったお礼ですので、無限収集に役立ててください^^

>アギトさん
6個了解です。
甘皇后狙いですか?^^ 頑張ってくださいね。
オリカは、実際育児等でなかなか時間取れませんし、材料が近場でそろわないのが大きいですね・・・
時間に余裕が出来ればもっとちゃんとやりたかったんですけどね^^;

>RAGさん
6個了解です^^
自陣知勇弓連環・・・確かにつまらないかもですねw
でも、別に違反じゃないから文句も言えないですしね・・・
困ったもんです。次回のバーアプで良修正を期待です!

>シンえもんさん
6個了解です。
朱治げーですかw
なかなか溜め回復は使いづらい気がしますけど・・・
* URL [編集] [ 2008/08/03 22:47 ]
--- ---

おお!当たってた!中々策士ですねw
探すのが楽しいです。
このまま参加者少なければ…
やばい前回発表のオリカも良いけど朱治きゅん…
今回は7個で!
かなう * URL [編集] [ 2008/08/04 13:54 ]
--- ---

>かなうさん
7個了解です^^

参加者は少ないですねw
応募段階でもそれほど増えないでしょうから、結構おいしい企画になるかもですね^^
ちょっとさびしい気もしますが・・・基本は感謝企画なので、無理に宣伝して回るつもりは全くないですしね^^;
この6人が本当の常連さんってことです♪
感謝感謝^^
* URL [編集] [ 2008/08/04 22:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/760-05034165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
