スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
うい! ご無沙汰w (追記あり)
うい、ご無沙汰です^^

週末はいろいろバタついてて更新できませんでした。

で、本文入る前に恒例の回答~^^

第3回 回答

6個でした^^
追記
(うさぎさんからのコメントにて確かにそれも有りだな・・・と納得しましたのでw7個も正解にします^^)


今回は最後の一個以外は特にひねりもなく普通でした。
(・・・もし、私が見逃してて本当は○個だ!ってあったら教えてください^^;)

正解者は

アギトさん
RAGさん
シンえもんさん
追記
(うさぎさん)
(かなうさん)

通算ポイントは
うさぎさん 2P3P (投票3回)
かなうさん 2P3P (投票3回)
ARIZINEさん 1P (投票2回)
RAGさん  2P (投票3回)
アギトさん 2P (投票2回)
シンえもんさん 1P(投票2回)

です。

それで、プレゼント企画の方は、ちょっと方針を変えようかと思ってます。
当選者は6名変わらずにして、後はカードデータを晒して、当選者の方に選んでもらった上で作成に入ろうかなと。
これだと抽選は1回で済みますし、人気のないカードがむなしい思いをしなくてすみますからねw
当選後のやりとりから作成、発送と手順を踏むので多少時間かかると思いますが^^;

これだと、早いうちに企画記事を上げられそうです。
クイズもおそらく長くても今週いっぱい。がんばって稼いでください~

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今のままなら全員当選ですけどねwww 


さて、蜀大戦は結局数戦してきましたが、法正が使えない子でしたw

槍ばっか相手に車輪がいてもね・・・^^;
本当は私もSR黄忠使った弓連環とかしたかったんですけど、準備してなかったので。
結局、玉は8個?かな? どっちにしろ10個以下なんで、称号にはかすりもしませんね^^

次は呉でしたっけ?前に使ってた手腕業炎の1.5コストを祖茂にでも変えてやってみようかな?

槍が少ないから孫策強くね?とか思いましたが、最近の呉は槍たくさんいますからね・・・
囮と祖茂で弓集めてライン上げて手腕がオーソドックスになるか、もしくは陸抗いれて手腕小戦で武力で押し切るか。
記念参加になるのは間違いありませんw

あ、あとPCでブログ見てくれてる方は気づいたと思いますが、

「アルカナ・コレクション」

てのを始めました^^

アバターで遊ぶやつですね。

うちは王桃たんが、がんばってます。結構面白いですので、気になる方は是非やってみてください。

始めた方にはレベル上げのコツとか教えますよ。

アルカナ


こっから新規登録できます(もちろん完全無料)。

ブログとか無くても、出来ますのでお試しを~^^


続きからは プレ企画用データの追加分(頑張りましたw)
まずは・・・


LE鮑三娘

まさかの鮑三娘w
イラストが素敵だったのでいってみた^^
どうせ、枠も2だしw


次は、

LE夏侯月姫


夏侯月姫。
イラストが素敵だったのでwww
この2枚は絵が良いですよね^^


これで新作5枚。
前の3枚合わせて8種。

ちょっと違った感じのを三枚データだけなら行けると計画中なんで、全11種位から選択式になりそうな感じです。

スポンサーサイト
[ 2008/08/04 23:09 ]

| オリカ? | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うぴw | ホーム | プレ企画用オリカデータ? >>
コメント
--- ---

最後の「スタート」の部分を深読みして(ry
かなうさん巻き添えwwさーせんwww

呉大会?
遠弓陣流星ガン守りが流行るのが目に見えるお・・・(´-ω-`)
自分は7枚手腕突撃兵で!

鮑三娘がががwwやらしすぎるwwww
でも使う可能性あるとしたらやっぱり月姫かなー、、w

あ、今回も☆の数えるのあるのかな?w
だとしたら、0個で。w
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/08/05 00:18 ]
--- ---

星を数えるヤツは継続中??

なら今回は0個ですかね?


何!?鮑三娘だと!!??

大戦2では大変お世話になったカードなので
大戦3の初期にも使ってみたのですが回復量が
非常に残念な事になってましたね・・・

今はもっとヒドイかも・・・orz

それでも鮑三娘は大好きな武将の一人です^^

呉大会の自分予想は突撃兵を入れた遠弓陣が多いと思いますね。
他には遠弓麻痺矢とか麻痺矢の大号令とか??

なんだか攻めないデッキばかりのカオスな大会になりそうです^^;

あと自分的には、SR太史慈(乱れ撃ち)や、名君なんかがダークホース??
なんて考えてたりしますw

>>“スター”ト

うさぎさん、かなりの猛者ですねwww
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/08/05 00:28 ]
--- ---

私も”スター”トを隠しだと思って7個にしてましたね。
でも7個OKみたいで良かった^^

選んでもらってからの製作はちょっと手間かかりますが良い方法だと思います。
が、悩む…

今回の☆の数は1
深読みなら誰にも負けない!
かなう * URL [編集] [ 2008/08/05 12:07 ]
--- ---

今回は0で

呉大会は、遠弓試合になりそうですね(;-_-)=3
んでR周喩や天啓や黄蓋で最後に一発殴って終わりみたいなパターンが多そうです。
やる気でねぇ…
RAG * URL [編集] [ 2008/08/06 08:20 ]
--- ---

はじめまして。ブログランキングから訪問させてもらいました。
時折コメントしてるのは知ってましたが・・・

蜀大会は八卦で挑むも±0でした。
個人的に呉大会は光嘉氏・SHU氏のデッキが流行るかと。
自分はメインが呉(のつもり)なので奮起します。

鮑三娘・月姫は大人の色気が有りますね。
結構・・・いや相当美しいですね。

ブログをやってるので暇が有れば覗いてみてください。
せいよう * URL [編集] [ 2008/08/06 23:13 ]
--- ---

>うさぎさん
いやいや、確かにそれも星でしたね^^
おkですw
正解にしておきました~
呉大会は遠弓ですか?じゃあ、呉の馬をなるべくたくさん詰めたデッキでメタりに行きましょう!
孫策、祖茂、朱桓、孫権、黄蓋とか?
0個了解です^^
星はプレ企画記事まではどんな記事でも継続中ですよ。

>アギトさん
0個了解。
乱れ撃ち遠弓とか多そうですねw
やっぱり騎馬でつぶしに行くしかないですね~^^
序盤にどこまで柵壊せるかが勝負になりそうですね。

>かなうさん
1個了解w
お~今回はどこを深読みしたんだろうか・・・(びくびくw
選択式で今回は行ってみますのでお楽しみに~^^

>RAGさん
0個っすね^^
呉大会もどうせ参加賞狙いだから問題ないっすw
でもせめて、騎馬多めで出てかきまわしてやろうかと思います。
槍も多そうな感じがするんですけどねw

>せいようさん
コメントありがとうございますー^^
メインは呉ですか!
では今回の大会はがんばらなきゃですね♪
私も3の最初は呉メインだったんですけど、現在は開幕乙なカオスなデッキになってますw
記念参加ですが、キリ番付近の称号はあわよくばねらいますよ~^^
お互いがんばりましょう。
* URL [編集] [ 2008/08/06 23:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/761-7aab911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。