[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
プレゼント企画用オリカ掲示板
近日中にプレゼント企画の正式記事を出します^^

ですので、クイズは終了です。
長い間星を数えてくださった方、ありがとうございましたw

で、最後のクイズの答えは・・・・


皆さん正解w 11個でした^^

正解者は

うさぎさん
かなうさん
アギトさん
シンえもんさん

の4人。

通算は
うさぎさん 6P (投票6回)
かなうさん 5P (投票6回)
ARIZONEさん 1P (投票2回)
RAGさん 3P (投票4回)
アギトさん 5P (投票5回)
シンえもんさん 2P(投票4回)

です。
全六回に参加してくださった方が何と2人!
感謝感謝ですね^^
後の4人の方も複数回、回答していただいてるようで嬉しいことです。

なんで、感謝の気持ちを込めて投票1回に付き0.5Pを追加(端数切捨て)します。

最終Pは
うさぎさん 9P
かなうさん 8P
ARIZONEさん 2P
RAGさん 5P
アギトさん 7P
シンえもんさん 4P

となります。企画記事に応募していただければ基本Pとリンク雛連Pでさらに全員+2されますので、きっと皆さん当選していただけると信じておりますw


では、続きより当選時に選んでいただくオリカのデータを並べておきます。
当選された暁にはここより希望のオリカを指定して頂くことになります。
LE劉備
LE関羽
LE張飛
LE夏侯月姫
LE鮑三娘
朱治
LE王異枠
LE甘皇后
LE董白
LE関銀屏2
小喬
[ 2008/08/11 00:08 ]

| オリカ? | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<15万5千HITw 感謝のプレゼント企画発動! です^^ | ホーム | オリカプレ企画直前記事?>>
コメント
--- ---

2日に1度更新、お疲れ様でしたー。w
というか、伏さん結構更新頻度高かったんですねー・・
夏休み入る前は携帯で見る事がほとんどだったので、気がつかなかったのかなぁ。

これだけ画像が可愛いと、期待せざるを得ないですねー
え?いや、上3人は・・。w
存分に悩んでおきますねっ(* ´∀`)
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/08/11 00:26 ]
--- ---

お疲れ様でした~
☆探しは楽しかったです^^
しかし、どれも欲しいデザインばかりですね><;
当選してないのに悩んでますw

計略で一択な気もしますがw
かなう * URL [編集] [ 2008/08/11 15:46 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/08/11 23:37 ]
--- ---

>うさぎさん
え?今頃気づいたんですか?ww
ていうのは冗談ですけど、だいたい2日に1回更新を心がけてますよ^^;

しんどいですけどねw
長く空いても三日に一度はあげてますね~ネタがないから内容薄いけど。内容薄くても更新することに意義があるらしいとからしくないとか?w

上3人がお勧めなので是非どうぞw

>かなうさん
お付き合いありがとうございました^^
思ったより参加者が少なくてさびしかったので、毎回参加してくれてよかったですw
まぁ普通に当選すると思うのでw
どれが良いか、しっかり悩んでおいてくださいませ^^
* URL [編集] [ 2008/08/12 08:59 ]
--- ---

お疲れ様でしたー!!

☆探しは楽しかったです^^
マジマジの何回も読み返しちゃったりして
そしておのずと内容が刷りこまれて・・・

おのれ!伏さんの罠か・・・!!


オリカの方もこれは迷う><><

どれにしようかな~・・・

まぁそれは当選してからですよね^^;

応募させて頂きますねーw
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/08/12 23:39 ]
--- ---

>アギトさん
星探し、少しでも楽しんでもらえたらよかったですw

かなりサムイ企画かと思っちゃうところでしたので^^;
オリカの方は当たるといいですね^^
存分に迷ってくださいませ~w
* URL [編集] [ 2008/08/14 00:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/764-2bf50bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
