スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
15万5千HITw 感謝のプレゼント企画発動! です^^
と、言うわけで楽しみにしていた方、クイズに参加頂いていた方にはお待ちどおさまでした^^

15万5千という大台に到達した日ごろの感謝をこめて、未熟ではありますが私の作成したオリカを

6名様

にプレゼントしたいと思います^^

ルールは
いつものとおり。

売らない、あげない、大会で使用しない、外れても文句言わない。

です。

今回は、応募いただいた方全員から抽選をして当選した方6名様に一個前の記事のオリカ11種の中から好きなものを選んでいただき、それを作成してお渡しするという形になります。

応募は基本で+1P
リンク又は雛連で+1P

クイズに参加してた方は結果に応じて+○P

になってます。

この記事のコメントに、応募の旨と希望のオリカ(当選後変更可)と「何か一言」を添えてコメントしてください^^

ただ、「応募します。希望○○」だけ的なコメントは抽選対象から外れる場合がありますのでご注意ください。


締め切りは

8月16日の日付が変わるまで

としますので、応募される方は忘れないようにおねがいします^^
スポンサーサイト
[ 2008/08/12 09:10 ]

| オリカ? | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<プレ企画は明日締切です | ホーム | プレゼント企画用オリカ掲示板>>
コメント
--- ---

発動お待ちしておりました!
15万5千ですか><;
クイズから発動まで早いですね凄い。
是非参加させて頂きます!
基本+リンク+☆5で7P
これは外せないw
希望は悩みましたが流星小喬でお願いします。
どれも悩むのですが(特にフィギュア)流星があったおかげで決められた感じです。
かなう * URL [編集] [ 2008/08/12 11:17 ]
--- ---

15万5千・・・だとッ・・・!
自分まだ2万越えてないですよ/(^o^)\
おめでとうございます!
というよりこれからも頑張ってくださいwww

そして待ちわびた記事ががが ><
希望は被っても当選した人は全員貰える、でおk・・かな?
そしたらばR小喬でお願いします(゚∀゚)
そうですねぇ、使いそうな関羽や月姫、関銀屏でも良いんですが
一番の決め手は1つだけ文字のフォントが違う点でしょうかw
自分こういう文字は他のに比べて結構好みなんですよ。w
それにもう他のに比べて服装が大人しい所ですねーw

あったりますよーに!(`-人-´)
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/08/12 23:00 ]
--- ---


15万5千HIT!!

自分のとこの3倍><;

そしてプレ記事キター!!

これは応募せざるをえない^^
というわけで参加希望です!!

希望のオリカは・・・

散々迷ったのですが、LE甘皇后でお願いします!!

小喬とか鮑三娘とかすっごい迷いましたけど
あの“お◎ぱい”の魔力には勝てませんでした(´∀`*)

そしてポイントは・・・

応募1+リンク&雛連1+そして頂いていた7P

ですかね~w

頑張って数えた結果が実りますよーに(>人<)


PS.
14~16日に東京に進軍する事になりましたー
もし良ければお会いできませんかね?
詳しくは自分のブログ参照です。

無理にとはいわずできたらでよろしいので
ご考慮お願いします^^;
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/08/12 23:55 ]
--- ---

じゅ、十五万五千・・・もう桁が違うとはこのことで;;

いつも携帯から見させてもらっています!が!クイズに参加しなかったことを激しく後悔したあの小喬・・・2Pに全てを託して小喬に!!

最近は再び、時間を見つけてなんとか大戦をやろうとしています・・・デッキは桃園!ひたすら攻められ、無茶できるのが楽しくてしかたがないです・・・幽霊部員みたいになっていますが、これからもお願いいたします!
聖 * URL [編集] [ 2008/08/13 22:41 ]
--- ---

>かなうさん
結局小喬になりましたか^^
(変更は可能ですよw)
ポイントは2P+クイズ8Pで10Pありますのでかなり有利だと思います。
これで外れたら本当に運がないとしか・・・
まだ規定数達しないので今は大丈夫ですがw

>うさぎさん
当選した人が選ぶので、複数の当選者が同じもの選んでもokです。
っていうかうさうさも小喬ですかw
人気高いな・・・

フォントだけの問題なら、他のもフォント変えてあげてもいいけど?
まだ作ってないしw
当選後に確認しますので、希望が変わるようならどうぞ^^

>アギトさん
お?
甘皇后ですね^^
私も好きな絵なので良いチョイスだと思いますw

東京遠征には多分合流できないと思います・・・
行きたいんですけどね・・・
妻子ある身としてはなかなか都合がつきません。
14の夕方、こっちの地元(千葉・津田沼w)の方とかだったら少しだけは時間取れると思いますが・・・
私一人のためにそれはないのでw 
報告記事を楽しみにしてます^^

>聖さん
クイズ参加してくださればよかったのに~ww
お~聖さんも小喬ですか?
人気たけ~なw小喬さん^^
桃園か~あの爆発力は爽快ですよね^^
3の桃園は微妙感たっぷりですが、落雷の威力が一時期より落ち着いたので結構いけるかもしれませんね。
* URL [編集] [ 2008/08/14 00:12 ]
--- ---

155000…(゜Д゜)
すごい数ですね。

そしてプレ企画~。
えっと…
銀屏、月姫どっちに…

(-"-;)
銀屏でお願いします。

月姫のハミ乳も捨てがたいですが…(*´д`*)ハァハァ
RAG * URL [編集] [ 2008/08/14 14:23 ]
--- ---

劉備か張飛で!!応募します!

萌え~なオリカはどこでも作ってる気がするんですが燃えはあんまないっすよね。

もっと燃えなオリカを!!ガンダム1stネタとか!!
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/08/14 18:26 ]
--- ---

>らぐさん
銀子できましたか(^^)

月姫もオススメなんですけどね~
応募受け付けました(^^)モバの方もよろしくっす~

>ARIZONEさん
きた~!!
フィギア希望(笑)

さすがはゾネさんです。希望があれば張飛や関羽はUC仕様にしますよ(^^)

ブツは木曜日に送ったので今日明日には付くと思います~
伏 * URL [編集] [ 2008/08/15 09:18 ]
--- ---

UC仕様いいね!
めんどいかもしれんけどUC仕様でwww
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/08/15 09:44 ]
--- ---

始めに書いたとおりに
オリカはまあいいかな…とか思っていたのですが…
折角ですし…♪

…でも…余ったのでいいかな…とか思っていたのに
あまり過ぎてどれを選んだらいいのか困るのですが(ぁ

ばらけて応募する制度だったら余ってるのに全部1Pずつ…
とかいう鬼畜なこともしたのですが(笑)

まあ…とりあえず余っている…
関羽か月姫か鮑三娘か王異か朱治か董白で(笑)
まあ当たった後で空いてるの選べばいいんですよね?

…しかし小喬人気ですね…


追伸
孫策頑張ってレベル上げ中
こーきんも作ろうと思ったりしてますが
二人目のキャラってもう一個登録して作ってるんですかね?

…失礼
シンえもん * URL [編集] [ 2008/08/15 10:26 ]
--- ---

>ARIZONEさん
承知!w

当選した暁にはUC仕様で作成させていただきますよ^^

>シンえもんさん
応募ありがとうございますw
余ってるとかは気にせず、当選後に欲しいものを指定してもらう方式ですので当選したら好きなものをしてしてください^^
それにしても小喬人気は意外でしたw

追伸返レス
おお!断金にするんですね^^
それは楽しみだw
登録は普通にもう一回すればOKです。
ただ、ログイン時にパスワードとか記憶させておかないほうが良くなるのと、登録後にURLを報告するのがあると思うんですけど、それは2回目は受け付けてくれないのでそこは貼り付け用のやつだけもらって、ブログのURL報告はしない形でやれば「断金の交」成立ですよ^^
* URL [編集] [ 2008/08/15 22:46 ]
--- ---

15万5千・・・ここまでhitしてるブログなんてそうそうないですよ~
「伏龍のどたばた三国志大戦記書籍化決定!」
なんてあるかもしれないですねw

自分はここ数年オリカプレゼント企画はただ見てるだけの人でしたが
甘皇后があったんで参加させていただきます。

希望は当然の如く甘皇后でお願いしますm(__)m

あとご迷惑をおかけしますが点呼の際コメしてなくてリンク先から消えていたのでリンクの追加をお願いします~





ひゅ~ず * URL [編集] [ 2008/08/16 07:11 ]
--- ---

>ひゅ~ずさん

来た!書籍化w
きたら飛びつきますけどね^^;
そんな話はないでしょうね・・・もっとたくさんHITしてるブログたくさんありますしね~

リンクは点呼というよりも、前のリンク先が削除されていたのでやむなく解除しました^^;
また新しく始められたんですね^^
もちろんすぐリンクしておきます!w
応募も受け付けました~
* URL [編集] [ 2008/08/16 23:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/765-60804a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
