[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
プレゼント企画当選者発表
では、さくさくっと発表していきましょう^^

抽選王を使って、当たった人を除外していく方法で6人に満つるまで繰り返していきます^^

まあ、2回くらいで全部終わるはず?
ではいきますよ~


1回目

うさぎさん 11P   1~11
かなうさん 10P   12~21
ARIZONEさん 4P  22~25
RAGさん 7P     26~32
アギトさん 9P    33~41
シンえもんさん 6P 42~47
聖さん 2P      48~49
ひゅ~ずさん2P   50~51

1回目

2、6 うさぎさん (1人目)
27  RAGさん  (2人目)
37  アギトさん (3人目)
42、46 シンえもんさん(4人目)

1回目の抽選で4人が決定しました^^
おめでとうございます!!

続いて2回目

かなうさん 10P   1~10
ARIZONEさん 4P  11~14
聖さん 2P      15~16
ひゅ~ずさん2P   17~18

2回目

えと、

12、13 ARIZONEさん(5人目)

ARIZONEさんおめでとうございます~

そして、なんと! まさかの3回目の抽選に突入ですかw

めんどいが仕方がない^^;


3回目

かなうさん 10P   1~10
聖さん 2P      11~12
ひゅ~ずさん2P   13~14

3回目

3  かなうさん (6人目)

おめでとうございます~



なんだか、結局クイズ参加者が強かったですね・・・^^;
まあ、6~10前後持ってるわけですから当然といえば当然ですがw

唯一の低めポイントのARIZONEさんは2回目を総取りするという強運を見せるしw


とにかく、当選者の方おめでとうございました^^

当選者は、最終的な希望カードと、住所氏名を「管理者のみ」でこの記事にコメントしてください。
一応、全員お願いします。

携帯のメールボックスに住所一覧を入れてたんですが、機種変更して全部なくなりましたのでw
ARIZONEさんも、メモする前に相方に封筒捨てられたのでもう一度お願いします^^;

では、回答がきましたら作成に入りますので、少々お時間頂きますがのんびりとお待ちください。

参加どうもありがとうございました^^



[ 2008/08/18 13:20 ]

| オリカ? | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<つ、ついに・・・ついぬぃ!(噛んだ | ホーム | プレ企画応募締め切りました。>>
コメント
--- ---

最初の四人が関西…(笑)

では当たったので
ありがたく頂戴しますね♪

…というか…
どれがお勧めですかね?(苦笑)
シンえもん * URL [編集] [ 2008/08/17 21:09 ]
--- ---

ちょwww流石リアルで運が無いだけあるwww

きっと封筒捨てられたからですよwww気長に待っときます。

住所は今週末にでもメールで飛ばしますわーー
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/08/17 23:29 ]
--- ---

要するに関西組自重って事ですねワカリマス
でも・・やったぜオリカ\(^ω^)/
お礼は届いてから、ですよね。w

フォント変えてもいいよ!
と仰ってくれましたけど小喬以外に合うのがなさそうなので
小喬をお願いします ><
住所はメールで送っておきますね。

呉大会は開幕業炎で伏兵炙ってから開幕狙いますよー^^
一発入れる事ができればカウンターにさえ気をつければ勝てるはず!w
開幕囮兵、突撃兵、弱体弓、粘り、どれが良いかなー。w
孫尚香入れれば憤激も選択肢!やったぜ!(何が
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/08/18 03:59 ]
--- ---

やったぜオリカ!
銀屏でお願いします。
住所は…
知ってますよね?

知らないならメールします
RAG * URL [編集] [ 2008/08/18 08:32 ]
--- ---

あ、あぶねえええ;
でも当たって嬉しいです!ありがとうございます。
企画と抽選お疲れ様でした。
これから製作というのも大変ですが、頑張って下さいませ。
希望と住所は別コメントで隠しますね。
かなう * URL [編集] [ 2008/08/18 10:38 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/08/18 10:39 ]
--- ---

やった当選ヽ(´∀`)ノ!!

当選したのも嬉しいですが、クイズ自体も面白かったので
今回のイベントは大変満足でしたよーw

最初の当選者が陥陣営・・・おっと、関西陣wwww
自重しろとwwwww

オリカの方は変更なしで甘皇后でお願いします^^
あのイラストは好きですわ(*´ω`)

ではよろしくお願いしますねー!!
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/08/19 00:27 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/08/19 00:32 ]
--- ---

>シンえもんさん

どれもイラストは良いものですよ。
むしろ製作者の技術がひどいと思われw

せっかくなんで使って欲しい気もするので、一番使いそうなカードを指定してみてくださいませ^^

>ARIZONEさん
住所すいませんでしたw
ちゃんとメモしておけばよかったんですが・・・^^;

住所メールに関羽と張飛どっちのUCか一緒に指定しておいてくださいませ。

>うさぎさん

了解~^^
じゃあのんびりと待っててくださいませ。

呉大会はSR孫策で頑張ろうと思ってますよ^^
弓どもを蹴散らしてやるのさw
多分張紘とかに刺さりまくりですww

>RAGさん

おめです^^
銀子了解w

住所は、全紛失状態なんで、すいませんけどもう一度お願いします^^;
名前は覚えてるんですけどさすがに住所までは・・・
機種変更後にメモ取り直せばよかった・・・

>かなうさん
ギリでしたねw

住所も確認しました。
のんびりやりますので、ゆっくりとお待ちください^^
相変わらずひどい出来だと思いますけどw
私のオリカで星を降らすかなうさんを想像するとwktkしますね^^

>アギトさん
甘皇后了解^^

イベント楽しんでもらえてよかったです。
本音を言えばもっと参加者さんいるとよかったんですけどね・・・w
でもこうして楽しんでくれる方がいるので嬉しい限りです^^
* URL [編集] [ 2008/08/19 01:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/768-1be039ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
