[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
プレ企画の賞品等作成状況報告。
一応中間報告。


○かなうさん→ 作成済。 住所確認済み。→発送待ち

△優兎さん → 未作成。 住所確認済み。→作成待ち

△RAGさん → 作成済。 住所未確認。 →住所連絡待ち。 確認しました。→発送待ち。

○アギトさん→ 作成済。 住所確認済。 →発送待ち。

○ARIZONEさん→ 指定待ち。 住所未確認。 →カード指定&住所待ち→カード&住所確認→発送待ち。

?シンえもんさん→ 指定待ち。 住所未確認。 →カード指定&住所待ち


です。どれも出来は微妙ですが、その辺は勘弁してくださいw

赤字のところは連絡待ちです。
お三方連絡お願いします。

ARIZONEさんは、張飛ならUCバージョンで作りましたが? それでいいですか?それとも関羽のUCにしますか?

シンえもんさんは、決まりました?董白なら在庫が有りますが?www

兎さんのはARIZONEさんとシンえもんさんのと同時作成になると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

かなうさん、アギトさんは、近々発送できるかと思います。
かなり急造だったりしたんで、あんまり人に渡すようなものではないですが・・・・

是非もらってやってください^^;

[ 2008/08/23 16:50 ]

| オリカ? | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<呉単大会とか? | ホーム | 最近はね>>
コメント
--- ---

わざわざ申し訳ないです(-人-)

ver.upしたら絶対使ってあげるんだからっ!
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/08/24 02:53 ]
--- ---

メールで送りこみましたよー
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/08/24 13:28 ]
--- ---

>うさぎさん

いえいえ、是非使ってあげてください。
情報があれば新カードバージョンでいけたんですが、残念です。

>ARIZONEさん

了解しました^^
しばしお待ちを~。
* URL [編集] [ 2008/08/24 21:41 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/08/24 22:28 ]
--- ---

遅れまして申し訳なかとです(汗


あるかな順調に強くしてますが
鮑三娘にもなかなか勝てませんね(苦笑)
シンえもん * URL [編集] [ 2008/08/24 22:31 ]
--- ---

製作お疲れ様です。
届くのを楽しみに待ってますね。
こちらからの発送も全員の発送準備が出来たらまとめておくるのでもう少しお待ちくださいませ。
かなう * URL [編集] [ 2008/08/25 11:58 ]
--- ---

>シンえもんさん
オリカ関係は了解しましたー^^

アルカナはずいぶん一気に上がりましたね~
正直結構もうやばいですよw
何気に鮑の方が強いかもしれませんよ^^
鮑のステは魔力と体力にしか振ってません。上3つは0ですw
だからMP切れたら勝ち目がなくなります^^;
王桃は上3つも最低限振ってあるんでバランスはいいですが、爆発力は鮑なんですよね^^

>かなうさん
あまり期待されても困りますがw
今週中には届くように発送します^^
そちらの方も楽しみにしてます!!w
* URL [編集] [ 2008/08/25 23:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/772-feec619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
