[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
呉単大会とか?
絶対馬策つえーと思って、3体も馬入れて参加したらリョーチョーさんとリアルマッチして槍策と徐盛にフルボッコにされた件。(笑)

いきなりのサプライズマッチありがとう御座いました(^^)
グダグダ過ぎてすいません(笑)

でもまあ、その後弓ばっかのデッキに当たってがヘタレな私でも馬策だけで3連勝するという壊れっぷりでしたがw

手腕とか一回も使ってないし。

さて、プレ企画賞品は今日にはなんとか全部あがりそうなんで、明日か明後日には発送にこぎつけられると思います。

出来の方は・・・やっぱレインホロが無いと締まらない感じが拭えませんが・・・そこそこ見れる形にはなってると信じたい!w

今週中にはお手元に届くと思いますのでお楽しみに~^^

P.S
魏単大会は本当に記念参加だな。
あえての槍多めデッキで行こう。
機略、張コウ、マンチョウ、干禁、サイボウ、軍師誰か。
機略で速度上げて・・・ん?蔡文姫のほうがいいのか?
[ 2008/08/25 18:11 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぷぷぷ | ホーム | プレ企画の賞品等作成状況報告。>>
コメント
--- ---

魏単大会はEX許チョに殿馬するよ!!雲散されるよ・・・・

あるえーー?

ARIZONE * URL [編集] [ 2008/08/25 20:45 ]
--- ---

>ARIZONEさん
あー雲散がいたかw
でも、速度上昇系がはやりそうですよね。
蔡文姫と張遼、曹仁、徐晃、殿馬、機略。
だからあえての槍4枚デッキで勝負っすw
* URL [編集] [ 2008/08/25 23:02 ]
--- ---

>蔡文姫の方が良いのか…?
これは槍主体にして狩ろうと思ったら槍主体に狩られるフラグ!

飛天>神速>機略>飛天>…
かしら(´・ω・`)
求心(笑)
菓子 * URL [編集] [ 2008/08/26 17:02 ]
--- ---

>菓子さん
槍主体デッキ使ってくる人いるかなぁw

馬の威力考えたら神速と求心、機略だと思うんだけどなぁ・・・
何気に飛天も多いと思う。

でも、確かに槍いないと飛天に全く対応できないんですよね・・・
魏単大会ってすっごいアンバランスじゃね?ww
* URL [編集] [ 2008/08/27 23:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/773-b55d6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
