[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ほぼ発送しましたw
プレ企画賞品の方は、本日の朝投函しました。

早ければ明日、遅くても明後日には着くと思います^^


ARIZONEさんのは保留してます。
ご連絡いただけたらすぐに、投函しますね^^;




大戦の方は大尉降格して、ちょっとテンションダウン中・・・

大尉になると証1の声望50%からスタートするっす。
大体1戦闘で勝ち負け20%前後変動します。

つまり
証1 50% 
-20%
証1 30%
-20%
証1 10%
-20%
証 喪失

証0 50%
-20%
証0 30%
-20%
証0 10%
-20%
降格・・・
つまり昇格後争奪戦が無ければ、6連敗すると降格するわけです。

そして降格後はいきなり「大尉昇格戦」

4つ勝てば戻れるみたいです・・・
勝てればねw

すでに1つ負けてます。昇格後1回も勝ってない(7連敗中)とかどんだけ~w
[ 2008/08/28 23:17 ]

| オリカ? | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ほほう・・・ | ホーム | ぷぷぷ>>
コメント
--- ---

この前のプレ企画のオリカが本日到着しておりました!!
ありがとうございましたm(。。)m

しかもなんという偶然か、本日(8月29日)は自分の誕生日w
素敵なプレゼントということになりました^^^^

オリカは出来も綺麗にできてますし
ホロもいつもと違うホロなので新鮮ですw

☆を数える企画にスターホロを持ってくるとか
さすが伏さんだぜ!!

大戦の方は、また太尉に昇格する日を
楽しみにしてますねー^^
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/08/29 23:33 ]
--- ---

ごくろうさまです(-人-)
到着したらすぐ連絡いたしますね(*´ー`)

大尉はホントモチベの低下が激しいですよねー
品の時よりも武勇、名声の増減が目に見えますしね^^;
それにマッチ幅広いですし。厳しい世界ですのぉwww

――追記――
カード到着致しました(*´ー`)
プリンター変わったりしました?前のよりも絵が綺麗な気がします・・w
ありがとーございました!鮑三娘手に入れたら重ねて使いますね\(^ω^)/
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/08/30 03:28 ]
--- ---

無事に届きました
ありがとう御座います♪

簡単ですがこれで…
シンえもん * URL [編集] [ 2008/08/30 04:26 ]
--- ---

>アギトさん
未熟な出来ですいません^^

誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます。
少しでもプレゼント感覚を味わっていただけたなら偶然に感謝ですね^^

>うさぎさん
無事到着してよかったですー^^

新しい鮑の絵も結構いい感じですから無理に重ねなくてもいいですからね^^
まったり鑑賞してくださいw
しょぼいけどね^^;

>シンえもんさん
届きましたか^^
まあ、シンえもんさんはあまりオリカ~!!て方ではなさそうなんで、あまり必要ないかもしれませんがww
まあ、記念と思ってもらってやってください^^
* URL [編集] [ 2008/09/02 00:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/775-99b744b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
