[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ばーうp前に行っとけ!雛連主催時報マッチ 告知
この記事は時報終了まで一番上にあります。
最新更新記事は、ひとつ下からになります。(更新してればですがww^^;)


さてばーうpまであと2週間ちょいとなりましたね^^

ばーうpすれば、また渋滞が予想されますので、その前に最後にやっとこうか?
ってことで時報マッチ来来です^^


雛連主催時報マッチ

雛連主催時報マッチ詳細


時  
    9月14日(日)
   昼の部 
    ①11:00
    ②11:30
    ③12:00
    ④12:30
    ⑤13:00
    
   夜の部
    ⑥20:00
    ⑦20:30
    ⑧21:00

場所  各々席を確保できる場所w


IC   新規(級)までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

【マッチするために】
時報マッチの際に確認する時計を次のサイトにて日本標準時に調整(あわせて)してください。

日本標準時

定刻になったと同時に武将登録ボタンを押す。
軍師の訓練は原則キャンセルでお願いします。
(最速訓練を行う・若干早めに始めて訓練する等は各自の判断です)

【ルール】
カード制限無し。
勝負はガチンコ手加減無用!
スタートV字は任意。
企画参加者意外のリアル初心者と当たった場合のプレイは任意。
空撃ち厳禁。(挨拶であっても勘違いされる恐れが有ります)

    後は運!!

参加   参加はどなたでもできます。皆で楽しみましょう^^





今バージョン最後の祭りです^^
皆様是非是非奮ってご参加ください。
飛び入りも大歓迎です^^


[ 2008/09/02 00:32 ]

| 同盟会議 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やばい… | ホーム | ほほう・・・>>
コメント
--- ---

待ってました!!

カレさんから情報頂きまして
開催を心待ちにしておりましたよ!!

こういうイベントは大好きなものでw

もちろん自分も参加させて頂きます!!

ICはまだ作成しておりませんが
おそらく『YK@雛連』で参加させて頂くと思います。

『アギト』だと被る恐れがありますので^^;

あと、ここの記事を参考にさせて頂きまして
自分のブログでも告知をさせて頂きました。

事後報告で申し訳ございませんm(;;)m

では今回も楽しいイベントになればいいなと思います!!w
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/09/03 01:49 ]
--- ---

マッチ運が抜群に悪い俺ですがガンバって参戦しますorz
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2008/09/03 02:03 ]
--- ---

新しいIDがまだ級なのでそのままの参加となります・・・・
ってずんずん教じゃだめですよね()爆
たぶんまた幕張からの参加になると思います
とある伏兵(魚) * URL [編集] [ 2008/09/04 20:07 ]
--- ---

お久です。
今んとこ昼夜出れそうです。
今度こそ勝ちますよw
雄皇 * URL [編集] [ 2008/09/06 01:03 ]
--- ---

日曜参戦予定でしたが、用事で出れなくなりました。申し訳ないorz
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2008/09/13 11:17 ]
--- ---

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
IC「まちゃ@雛連」「夕凪@雛連」で参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。m(._.)m
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2008/09/14 08:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/777-173cb4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
