[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返信
外からコメ返

PCが全く立ち上がらないため、なんの措置も出来ないまま放置。
買い替えも考えなきゃいけませんが、予算がががが・・・・

困ったもんです・・・

悩んでても仕方ないので、ひとまず溜まってしまったコメントの返レスをしちゃいますね^^;

9/1 分 「ほほう・・・」
>アギトさん

アギトさんも劉備でしたかw
さすがって言われても洋コと劉備なら劉備のが上でしょ~ww
どうせならもっと微妙か、もっと有名などっちかに似ていて欲しかったですよ^^

9/2 分 「時報マッチ告知」
>アギトさん

是非時報楽しんでください^^
私は参加微妙なんですけどね・・・
今バージョン最後だから出たいんですが^^;
告知の方もありがとうございます。
終了後に茶会もやりませんか?とのことなのでそちらの告知もお願いしますね^^

>カクさん

今回こそ、たくさん当たれるといいですね^^
前回は・・・・まぁ、黒歴史として忘れていただいてw

全マッチ報告お待ちしてます!

>ワルツさん

ずんずん教ですか・・・ww
しっかりと周知がされてれば構わないのでしょうが・・・
多分わからない方もいると思うので、@雛連ICのほうが確実かと思いますよ^^
幕張でまた誰かと合流できるといいですね。

>雄皇さん

今回は勝敗には得点つきませんけど、ネタ有り、ガチ有りでみんなくると思いますので純粋に楽しんでもらえればいいと思います^^
がんばってください。

9/5 分 「やばい・・・」

>咲夜さん

ご、五分ですかw
でも、五分でもたちあがれば、なんか対策打てるかもですね~
一応立ち上がるのに落ちるってことは排熱がうまくいってなくてブレーカーが落ちるみたいなことなんですかね・・・
うちのは全く立ち上がらないので何をどうすればいいのか・・・orz

>シンえもんさん

お、おちつてるひょ!

孔明の罠ならどんなに良かったことかw

>アギトさん

またなんですよ・・・
さすがに今度は修理もどうしようかなと思ってます。
前回の修理の補償期間は過ぎてますし、なんどもなんどもいい加減うんざり。
買い替えかなぁ・・・お金ないのに・・・グスンw

>ARIZONEさん

ちょ!てっきりすっごい修理ツールなのかと思って検索しちゃったじゃないですか!
紛らわしい・・・
検索してザンギエフの必殺技だと知ったときのこのがっかり感どうしてくれるんですかw

>庵さん

返答遅れてすいません。
チームの方よろしくお願いします^^
特にきまりとかもないですが、仲良くやってください。
脱退とかも自由ですので、まったりとやってきましょうね^^

>うさぎさん

データ保存ね・・・
立ち上がらないPCからの保存方法教えてください!w
チーム復帰了解です~

またすぐいなくなる気がしますが・・・・w
いつでも戻ってきてくださいませ^^
[ 2008/09/08 09:10 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<茶会告知 | ホーム | やばい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/779-fc9ca070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
