スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
茶会告知
時報後の茶会告知

先日のPCぶっ壊れ事件から、更新が出来ずにいます・・・orz

携帯から更新するしかないんですが、結構しんどいw

安いノートPCをやむなく入手しようかどうか考え中です。

今あるもの自体も処分するほど壊れてるわけではないと思うので、どうしたものか・・・

理由がわかれば、手の打ちようもあるのかもしれませんが・・・

と、まあ愚痴は置いておいてw

そろそろ時報が近づいてきましたね^^
PCの関係で告知記事が頭にこなくなってしまいましたが、いくつか↓に告知記事がありますので是非ふるって参加してください。

で、最近雛連の茶室の方もめっきり過疎化が進んで寂しいというご意見がありましたので・・・

時報終了後に久しぶりに茶会でも開きませんか?というお誘いです。

時報は14日の日曜日ですのでその日の22~23時頃スタートでエンドレス。

時報に参加した、しないも、雛連であるか否かも問いませんので是非覗いてやってください^^

ぼちぼち新バージョンの話もいろいろ情報公開されつつあるようですし、主な話題はその辺かな~と想像してますが、もちろんあれな話やこれな話もOKですのでw

では、では^^
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 17:02 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こ、更新が… | ホーム | コメント返信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/780-fd1854cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
