[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
こ、更新が…
更新できねw

PCが動かないと更新難しいですねw

ていうか、バーうpまではネタもないんですけどね^^;

それにしても、いよいよバージョンアップが近づいてきましたね~
また、しばらくは混み合う毎日なんだと思いますが・・・どうせしばらくプレイにはいけないだろうなぁ~

とか言って行ってたりする可能性も0ではないと思いますがww

新カードの初引きが何になるのかが楽しみですね^^

「引いた初新カードでデッキを組んで必ず5戦するとかルールを決めてみる?
そして最低2試合程度のレポをする!」

そんな企画を作ったら参加する人いる?w

特に参加者に利点があるわけではないけど、新しいカードの使用感とかデッキの可能性とかの検証にはなると思うんですよね。

とりあえず私はやってみようかなと思ってます^^
[ 2008/09/16 15:14 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コメント返信&新バー報告 | ホーム | 茶会告知>>
コメント
--- ---

そんなことしなくても使われないようなカードを片手にあれこれする人たちがいるじゃないですか?www
ノーマルなカードやデッキはどうもしっくりこないんだよね。
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/09/18 00:35 ]
--- ---

旧カードしかひけなかった。。。
とある伏兵(魚) * URL [編集] [ 2008/09/20 09:11 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/09/22 13:28 ]
--- ---

お久しぶりです~
ブログパスを忘れてFC2IDに移行出来ない&更新できないの
コンボをくらったzegenですw
放置しすぎた・・;

上記の通り更新不可状態なので、リンク外して頂いて構いません。
今までリンクして頂きありがとうございました。

私事はこれくらいにしまして。
Ver3.1プレイ出来ましたでしょうか~?
私も何気にちまちまプレイしております。
なんとなく弓ダメージが上がったような印象ですが、
気のせいでしょうか・・。武力8弓が強い強い。
後は、漢群の決起系計略がかなり面白く、漢単組みたいですw

引きはかなりパッとしないのですが、
UCジュンイクがかなり面白い&強いですよ~!
これ一枚で様々な場面を対処出来るので、士気重めですが
多色で使ってもいけそうです。
知略無双リョフ辺りに使うと素晴らしい働きをしてくれます(リョフがw)

ではでは、また遊びに来ます~
zegen * URL [編集] [ 2008/09/25 01:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/781-5891b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
