スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返信&新バー報告
もう、本当に申し訳ありません!^^;

ブログが完全に放置状態に・・・orz
はやいところ、PC直すなり買うなりしなくてはですね・・・

遅くなりましたがコメ返だけ先にさせてくださいね^^;
コメ返後にバーうp後の感想や引きなどをちょろっと書きます。

>ARIZONEさん
そうでしたね^^
ARIZONEさんなら面白デッキをいくつもはけーんしてくれると思いますw
かなり期待して報告お待ちしてますよ~w

>ワルツさん
旧カードのみとは厳しいですね・・・^^;
その後は引けたのでしょうか?
大体新と旧の比率は半々に近い感じですけど・・・続くときは続きますからね~

>はごろもさん(名前公開w)
チームはいつでも入退会してくださいまし^^
空いてれば入っていいですよw
その自由感が雛連テイスト!w
またよろしくです~^^

>zegenさん
お久しぶりです~
ずっとブログはチェックしてたんですがw
そんな理由があったんですね^^;
新バージョンもなかなか楽しんでるみたいですね^^
漢軍は私も期待してるんですが、なかなかいいカードが来なくて・・・
のんびり掘りモードですw
私の方も現在更新がやばくなってますが、いつでも遊びにきてくださいね^^

で、こっから新バー話

光モノは
SR朱シュン
LE呂布
R黄蓋
R甘寧
軍師董卓

だったかな?
董卓はレベル10になりましたw
完殺の方に兵軍連環が付いたので、群地単みたいなデッキが作れたらいいかなぁと想像してます。
超絶再起はMAXまでが5秒くらいしか減らないのが痛すぎる。溜まるの遅いんだから普通の再起くらいとまではいかずとも転進再起並な威力があっていい気がします。

後、使ってみたのは
張任
決起麻痺矢。 MAXだと+6?+8?だったかな? 麻痺効果も上がって、そこそこ長いから結構あり。

周喩
連ド兵召還。 動けないとはいえ、武力8弓・・・
やりすぎだろうと思う今日この頃w

武安国
戦功のなんとかw
かなり一押し! 士気6使って武力8が+6される効果だけをみれば微妙ですが、倒した部隊数によって士気が増えるんですよね。
どうも1部隊倒すごとに+3っぽい。
2部隊倒せばチャラです。知力も4ありますし、使い方次第ではかなりのがんばりやさんになると思います。
兵軍連環とかと組み合わせれば新しい弓連環の形も?
まあ、弓なんで時間内に倒しきるのは結構難しいですけどね^^;

一応こんな感じです^^

P.S
アカイナンダブったw
スポンサーサイト
[ 2008/09/26 13:56 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰し続けてます(笑) | ホーム | こ、更新が…>>
コメント
--- ---

そうなんです。弓なんで倒すのが難しいんです。色香と組んだり色々しましたが・・・残念な子です。最後は劣化UC許チョになり下がってました。
個人的にはUC荀イク、UC何進、UC張宝あたりがお勧めでした。張宝以外はそいつをメインにデッキを組まなきゃって感じですが。

・・・あ、暗殺の毒で弱らせて武安国?

ARIZONE * URL [編集] [ 2008/09/29 01:38 ]
--- ---

めっさお久しぶりです。覚えてますでしょうか・・・
復活する事になったんでこんなダメ男をまたよろしくお願いします。
今回はあいさつだけですので失礼します

王奕 * URL [編集] [ 2008/09/29 04:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/782-3f11a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
