スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ご無沙汰し続けてます(笑)
コメント返信と旧カード未所持の整理です(^-^)

はい、PC復活のめどが立たず、すっかり放置状態の伏でございます^^;

まずはコメント返信しちゃいますね。

>王奕さん
ブログの方にコメントさせていただきました^^
復帰おめでとうございます。
またいずこかでお会いしたらよろしくおねがいします~。

>ARIZONEさん
おほ♪
さっそくいろいろマイナー武将試してますね^^
武安国は群の陳宮とかと合わせて士気9使って武力+16して、3部隊倒せば士気が全部帰ってくるっていう夢話はどうでしょう?

風系はなんかおもしろそうですよね^^
まだ持ってないので試せませんが・・・
ジュンイクもカシンもチョウホウもいないw
計略すらまだわからないんですよね・・・

ダブった新C,UCがある方は私のアカイナンとオウインと韓遂とトレしましょう!!
ww

さて、大戦3.1が稼動して旧カードの価値が暴落してますがw
私の未所持がまだ何枚かあるので・・・

①ランペイジ劉備w

②SRチョウセン

③LEジュンイク

この三枚ですね^^
トレできるようなカードは旧カードしかないですが、もしトレしてくれる方は大戦1~3.0まで欲しいカードを教えてください~。

EX孫尚香とか本付きで出せますよ^^

それから、以前ここで連載してた三国志系小説はモバゲー内でぼそぼそ連載してます(・ω・)/

閲覧者が800超えるとか頑張ってます。

モバゲー入りたい方は私からご招待メール送れますのでお知らせくださいませ(^^)
(もちろん招待なくても入れますよ~)
スポンサーサイト
[ 2008/10/02 16:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コメント返信とか | ホーム | コメント返信&新バー報告>>
コメント
--- ---

PCの復活目処が立たないんですか・・・

早く復帰される事を願っておりまする(´・ω・)

SR貂蝉・・・もうちょっと早く言ってくれれば・・・orz
今度からカード類は、ダブったら売らずに取っておくように心がけます。

でも期待はしないでくださいね><
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/10/05 00:18 ]
--- ---

そういえばSR貂蝉は素でダブってますねぇ…

欲しいのでしたら普通に差し上げますがw

…失礼
シンえもん * URL [編集] [ 2008/10/06 00:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/783-c756f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
