スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメント返信とか
コメント返信~

>アギトさん
PCは修理に出す気力もないですしね・・・
買うには先立つものがががw

お色気ねーちゃん売っちゃいましたかw
残念w
この上もなく支援期待しちゃいますよ^^
よろしくっす~w

>シンえもんさん
まじっすか?
普通に欲しいです!
そしたらLEジュンイクごときショップで買ってくれるわ!ww

パソ壊れて何が悲しいって幻想三国志が見れないんですよ・・・
続きが見たいっす!
アルカナも止まってるし・・・もう孫策とシュウユにぼこぼこにされてる気がw

こっから最近の事情。

どうも、伏です。
最近はすっかりブログ方面から遠ざかってしまってますね・・・

あまりブログ周りもできないですし、大戦もほとんど行けてない・・・orz

なんとかパソコンを入手しないといけませんね。
インターネットのお金も毎月引かれてるんだからw

そんな訳で、最近PSPやモバゲー、GREEで通勤時間等を潰してます。

PSPは始めましたよ!モンハン!

一人なんで、村長クエストしか出来ませんがランポスを倒し、ドスランポスを倒し、ようやくレベル2でイヤンクックを倒しました^^
もうすぐレベル2のクエストが終わりそうです。

ん?

何かおかしいことに気づきました?ww

そう!やってるのは「モンスターハンターポータブル」ですw^^
まあ、後の2作もやれる状況なんですが、やっぱ最初からかなぁと思いましてw

一応バランス重視で小剣を使ってます。
イヤンクック相手に5秒で閃光弾4発無駄に投げたりするヘタレですが^^;

早く小剣に属性つけたいです。
材料がないのでまだまだ先そうですが・・・

大戦行きたいなぁ・・・
ではまた。
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 15:49 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<凄いの届きました♪ | ホーム | ご無沙汰し続けてます(笑)>>
コメント
--- ---

じゃあ今度さりげなく送りますねw

お代はラブで♪

げふんげふん


…失礼
シンえもん * URL [編集] [ 2008/10/09 00:15 ]
--- ---

>シンえもんさん
ありがとうございます♪m(_ _)m

じゃあお代はらぶでお支払いします(笑)
拒否はいやですよ♪
(*'-^)-☆
伏 * URL [編集] [ 2008/10/09 08:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/784-c531567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
