[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ご無沙汰です
いかんいかん

すっかり更新停滞中でございます^^;

巷では漢軍つえ~とか
R孫堅つえー
献帝つえー
とか
聞こえてきますが、そもそも孫堅と献帝の計略すらわかりませんorz

孫堅は多分号令なんでしょうね・・・
献帝は勅命じゃないですよねw
なんか前に見てたときは、部隊が復活する感じだったかな?

漢の光物は朱シュンしか持ってないので分かりませんw

軍師カードも董卓しかなかったのでどんなのがあるのか分かりませんでしたが、先日諸葛謹をGET。

なぜか董卓がレベル15になってしまったので、今度は諸葛謹で遊ぶかな?

新軍師の奥義とか、.NETの画像配布で初めて確認とか?

どんだけ情報に遅れてきてるんだか・・・

最大士気6の開幕乙使ってて相手にカンスイがいて、普通に計略使ってたら、卑屈使われてぼっこぼこにされるとかねww

未だにC,UCすらほとんど無いのが悲しいところです。

がっつりプレイに行きたいなぁ・・・

と、ひたすら愚痴る更新でしたww
[ 2008/10/21 13:25 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<過疎? | ホーム | 凄いの届きました♪>>
コメント
--- ---

R孫堅は士気5のプチ白銀ですが国力3だと白銀よりやばくなります
献帝は明らかに壊れてます


おなじくUC.Cすらありません・・
白のワルツ * URL [編集] [ 2008/10/21 22:34 ]
--- ---

号令+卑屈はムリゲーですよねw

R孫堅は決起の神速行という計略です。ちなみに士気4ですw
献帝は漢の武将限定の部隊復活ですね。これも士気4です(^ω^)
決起の理は国力2以上だとぶっちゃけ孫堅より使えます(*´`)

ノーマルも結構ダブってきてますのでトレードの機会ありましたら一緒に送りますねw
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/10/22 01:17 ]
--- ---

結構がっつりやってますが未だに持って無いCとかあります。
漢対策に開幕乙が増えてるので伏さんのプレイも見てみたいですよー
かなう * URL [編集] [ 2008/10/22 14:37 ]
--- ---

計略の説明は既にツワモノな方たちが説明してくれているので
自分は割合でw

最近自分は結構プレイしているつもりですが
いまだにC・UC共に揃っていませんね><

中でも軍師カードの排出が極端に少ない気がしますorz

漢軍は確かに個々では強いですが
武力・知力がそれほど高いわけではないので
そこを考慮すれば道が開けるかもしれませんよw

韓遂は・・・どまいです><;

YK=アギト * URL [編集] [ 2008/10/23 00:00 ]
--- はじめまして ---

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます!
hana * URL [編集] [ 2008/10/24 01:18 ]
--- ---

>ワルツさん
そういう計略だったんですね(^_^;)
頑張ってノーマルくらいはコンプしたいですよね(笑)

>うさぎさん
細かい説明ありがとー(^-^)/
新カードは全然試してないんですよね…
あるていど集まったらデッキ組み直したいんですけどね。
トレードの時と言わず今すぐにでも送ってくれていいですよ(笑)

>かなうさん
やっぱり旧カードもでるからなかなか集まらないんですね…
今回は揃うのはいつになるやら┐(´ー`)┌
開幕乙は最近新カードにぼっこされてるので参考にはならないかも(笑)

>アギトさん
そうですね~
前に比べると軍師カードの比率下がったかもしれないですね…
私も新カード軍師はやっと2枚目です。

伏 * URL [編集] [ 2008/10/24 07:45 ]
--- ---

>hanaさん
閲覧ありがとうございます。
最近は停滞中ですが今後ともよろしくお願いしますね(^^)
伏 * URL [編集] [ 2008/10/24 07:47 ]
--- ---

この度ブログを移転というか共同ブログを始めることになったので報告しにきましたw

駆虎呑狼の如く!!
http://kukodon.blog57.fc2.com/

当面はこっちのブログの更新がメインとなると思いますので後にでいいのでリンクの追加の方よろしくおねがいしますw
順平侯 * URL [編集] [ 2008/10/25 04:08 ]
--- ---

どうもです^^

ブログ作りましたww
よろしければ相互リンクおねがいします^^
騎龍 * URL [編集] [ 2008/10/26 02:39 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/10/26 22:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/786-07f2853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
