スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
また空きましたね(^_^;)
やばいくらいに放置気味w

早くパソコンをなんとかしなければ・・・・

ボーナス入るまで無理くさいが・・・orz

まずは遅れに遅れたコメントの返信からm(_ _)m

>騎龍さん、順平侯さん
リンクの件了解です。

PC復帰しないと貼りなおせないので放置になってますが・・・(汗
携帯からは覗かせていただいてます^^
しばしお待ちを。

>シンえもんさん
おそくなりましたが、イラストの方も公開させて頂きました^^
シンえもんさんに絵の才能があるとは知らず、心地よい驚愕を味合わせていただきましたw
カード共々改めてありがとうございました。

>ひゅ~ずさん
ご無沙汰です~^^
コスト1火計w
呉サンとかいう人ですね。

ようやく、携帯サイトのほうにカード一覧が公開されるようになったので調べられるようになって一安心ですw
まあ、といっても結局チェックせずに突入してやられるんですけどねww

>YK=アギトさん

そう!!! まさにGJ!w

で、先日というか昨日!某カレ○レンさんから物凄い贈り物が届きましたのでご報告。

写真は撮ってないのですが・・・

「なんか適当に送っておきます」
「あざーす!」

「お、来た来た♪
 持ってないC、UCもたくさん入ってるぜ・・・・ん?黄色い・・・ぶ!コウホスウ、お前なぜこんなところにいるんだ!脇に憂国のロショクまで従えて・・・
 (ガクガクブルブル)
さすがカレルレ◇さんだぜ・・・懐が深すぎる・・・
 ん?まだ何か・・・
!!!!!!!!!!!!

 お、お、お、王大人!!!

 じゃなかった王美人・・・ママン、R孫堅とRチョウセン従えてるっすよ」

 ということがあったかどうかはわかりませんがw
 あり得ないくらいの豪華カードを頂いてしまいました。

 なかなかプレイに行けないのでお礼に送れるようなカードもなく・・・
 ただただ、恐縮するばかりです。

 本当にありがとうございました^^
 先日すごい久しぶりの大尉昇格戦もあっさり落としたことですし、降格上等で頂いたカードで漢軍デッキや、ススメデッキを構築して遊んでいこうかと思ってます。

あ~ニコニコが見たい・・・
 幻想三国志とか、雄皇さんの移動舞陣とか、雛連メンバーの動画とかetc.
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 09:46 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<焦ったっす | ホーム | 厳氏イラスト(^▽^)>>
コメント
--- ---

王大人…だと!



……

…失礼
シンえもん * URL [編集] [ 2008/11/12 20:20 ]
--- ---

王大人吹いたwwwww

さすがカレ兄さん・・・やることがデカイ・・・

あれ?でも確かメインで使っておられたカードだったはず・・・

きっと気のせいですね・・・失礼。
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/11/15 00:46 ]
--- ---

>シンえもんさん
王大人が分かるとは…本当の年齢がバレますよ
(笑)
おいらと同年代くらいじゃないと分からないと思ってたのになぁ(笑)

『死亡確認』ってね
(・ω・)


>アギトさん
それこそ何故知っているのか(笑)
でも、たまの更新でウケが取れたので良し
(*^-^)b
伏 * URL [編集] [ 2008/11/16 21:01 ]
--- 魁!男塾 ---

男軍で作ったら・・・・・

SR「桃」R「J]R「虎丸」R「富樫」
SR「伊達」R「飛燕」R「雷電」R「月光」
SR「江田島」SR「王大人」SR「剛毅」SR「明石」R「四天王」

UCがいねぇ・・・
軍師
SR「塾長」 「朝の挨拶」フィールドの敵武将が一時停止「一括ぐらいの時間」
        「空砲とまちがえて大砲を打つ」豪炎の一発版
R「王大人」 「死亡確認」といいつう超絶再起
        「幻術」エリア内の敵武将はランダム移動になる
UC「松尾達」「大鐘音のエール」まぁいわゆる増援
        「田沢の教え」知勇?それとも知力?
UC富樫   「ド根性」エリア内の接触ダメを軽減する
        「胸に闘の文字」エリア内の武力上昇

まぁこんな感じでしょうか・・適当に作ってみた・・・・
ただ桃は技が多すぎてこまる・・・・
全体強化がいない気がするのは気のせいかorz


白のワルツ * URL [編集] [ 2008/11/18 20:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/789-6f6c7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
