スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
コメ返と昇格戦簡易リプ
コメント返信~

11/18分

YK=アギトさん

ICは本当にみつかって良かったですよ^^
店員GJ!!

って叫ぼうかと思いましたw
漢軍は基本武力が低いので、国力溜まるまで凌げないんですよね・・・
単体強化も超絶じゃないので、テクのない私にはなかなか難しい・・・
献帝がいれば適当な運用しても、復活させられるので少しは楽かなって思ったんですけどね~
なかなかプレイ行けないからいつ引けることやらw
劉虞も強いのはわかるんですが・・・私が馬使うとなぜか槍が吸い付いてくるのでww

11/21分

シンえもんさん

やっちまいましたよw
いきなり1戦目負けて、今回も駄目か~と思ってたらまさかの4連勝で昇格でした^^

うさぎさん

ありがとうございます^^
維持ね・・・・
大尉昇格は2度目ですけど、未だに1勝もしたことないですww^^;

まあ、あっさりと落ちるでしょうね^^

YK=アギトさん

あざーっす!
我らがってw

詳細っすか?結構忘れてしまいましたね・・・
まあ、たまにはしっかり更新しなきゃなんで簡易版でお送りしますね^^

という訳で^^

大尉昇格戦、全5戦を簡単ダイジェストにてリプレイ。

こちらのデッキは全て
陸抗、呂姫、UC甘寧、夏侯月姫、厳氏、陳蘭、軍師孔明(精兵)

第1戦  
20.0<>52.6 負 1品
顔良、袁紹、張任、王烈、孫堅、軍師カクト(増援

開幕で陳蘭、陸抗で1発ずつ取るも、中盤に袁紹で追いつかれ、かろうじて追い返すも、最後に袁紹で逆転されて負けました。
厳氏舞うタイミングが取れなかった・・・

第2戦 
100<>00 勝 大尉証4 74カウント残し
張梁、干吉、張遼、張シュウ、リカクシ、軍師デイコウ(増援

張遼ワラ。
相手が、早めに張遼撤退させてくれたのが大きかったですね。群れで粘られるも甘寧マウントが効いてれば問題なし。
陳蘭3発で勝ち。

第3戦
49.1<>0.0 勝 43残し 1品
漢孫堅、漢劉備、太史慈、献帝、張任、軍師呂蒙(遠弓

開幕ゴリ押して、陳蘭1発甘寧2発取る。
厳氏舞って残りの4割を削りにいくが遠弓発動・・・その他で弓を受け、陳蘭砲で乱戦で弓を止め粘りに粘って、かろうじて舞いきって勝利。

第4戦
92.6<>0.0 勝 67残し 1品
R張飛、八卦、白銀、落雷徐庶、軍師ホウ統(増援

開幕押し。伏兵を厳氏、月姫で踏み、ごり押し成功。
陸抗2発、陳蘭1発、月姫城門1発、甘寧1発とって相手は瀕死。徐庶は撤退してないし、士気もある状態だったが瀕死の徐庶が城に戻った隙に厳氏で舞い、最後の一撃を削って勝ち。

第5戦
33.2<>0.0 勝ち 43残し 大尉証1
韓遂、張梁、太史慈、金環三結、呂姫、張コウ、軍師周瑜(業炎

開幕でこちらが小戦使う前に卑屈使ってくれたのが大きかったです。
卑屈後に即小戦して兵力減ってた韓遂を落としたので開幕で有利に展開できました。
陳蘭2発を取って、舞う。
相手は全員で攻めてきてまた卑屈を使ってきたので槍と柵と弓部隊で邪魔をしつつ、陳蘭砲発射して騎馬を釣る。
相手は攻城優先で城に来たのでどっちが先に落ちるかチキンレース状態・・・
かろうじて厳氏が削りきって勝利^^

こんな感じでした。
珍しく騎馬単求心とかに1回も当たらなかったのが昇格できた大きな理由ですかね^^

しばらく落ちないようにメイン放置するかな・・・
スポンサーサイト
[ 2008/11/25 14:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと紹介してみる(^^) | ホーム | あれ?>>
コメント
--- ---

どうも、お久しぶりです。

一応、今年高校三年、進路を決めなくてはならず、受験生という立場にいるもので、
ブログのほうも完全に放置状態の上、大戦もほとんどできない現状で非常に情けないのですが、
毎月300円というはした金のために(苦笑)
とりあえず受験が終了するまでは.netは退会することにしましたので、
一応、報告させていただきます><

受験が終わったらまた大手を振ってブログに大戦、復活できたら良い
なぁと思ってますので
その時はまたお願いします!

ではでは!
零 * URL [編集] [ 2008/11/26 21:08 ]
--- ---

こちらが希望させて頂きました
詳細の紹介ありがとうございます^^

これを見ると、やはり陳蘭と厳氏が大活躍ですね!!

あと相手デッキがどれもあまり開幕デッキに強くないのと
奥義が再起でなかったのも勝因ですね!

まぁ運も実力のうちといいますし
もちろん運だけでは勝てませんので、実力もあったということなのでしょう!

お見事ですヽ(´∀`)ノ
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/11/28 22:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/792-dd9bc631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
