[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード話ありがとうございます^^
なんだか、こんなにご無沙汰してたのにいろいろトレ交渉してくださって助かります^^

資産もないので基本鮫ちっくなトレになると思いますがw
 
よろしくお願いします。

で、トレ話等踏まえて情報更新とまちゃぴさんと夕凪さんから画像データも頂いたので久しぶりに画像貼りつつちょっとお話予定w

未所持

LEは呂布以外全部未所持

魏 SR張春華
   Rジュンユウ
UCシン皇后, ホウ徳

呉 何故かコンプw


   SR祝融(トレ中)
  R夏興覇(交渉中)
   C孟優

群雄
  SR馬超
  R呂布
  UCホウ徳


  SR華ダ
  R袁術、 R袁紹、 Rシンラク、 R田豊、 R劉エン
  UCカシン
  C曹豹

軍師
  SR廬殖、 R徐庶(交渉中)、 R田豊(交渉中)

かな?

SRコウホスウ、Rロショク、漢R劉備(交渉中)、Rカクショウ、SR孫権(トレ中)、R黄蓋、R甘寧、R呉国太、軍師諸葛謹(交渉中)、SR関羽(新規)、軍師蔡文姫(新規)、臥龍孔明(新規)

こんな感じ。


で、サブの漢軍デッキ。
SR皇甫嵩R劉備R曹操UC.jpgUC張任
軍C郭図

最初につかってたのがこれ。
オーソドックスなタイプですが、あえて孫堅ではなく曹操を入れてるところが無謀というかこだわりです。
軍師もこれしか持ってなかったので郭図。
だいたい連環使ってました。
正直開幕押されるとしんどいです。
でも国力3貯めてラインあげての決起号令は気持ちがいいですね^^



SR皇甫嵩R劉備R曹操UC.jpgSR献帝
軍R蔡文姫

そのあと、トレで手に入れた献帝と蔡文姫を入れたのがこれ。
まあ、張任と郭図変えただけなんですけどねw
封印縛陣があんなに広いと思いませんでしたね・・・

しかもあんなに、短いとはw
正直もうひと押しって時に効果が切れます。
まあ、レベルも低いんですけどねw

慣れない騎馬が2隊もいるのもわけわからんw 両方強いんですけどね~
曹操の封印効果なんてちゃんと覚えてる人あんまりいないんじゃないかなw
結構普通にみんな固まってくれます。

この前、屍→人心を国力3の曹操だけでしのげました^^
8品ですけどねw

馬一体減らして槍増やそうかな・・・張バクとかw(車輪好きなもんでw)





[ 2009/02/21 01:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テンプレ変えました^^ | ホーム | 復帰一発目^^>>
コメント
--- ---

国力2曹操から時限爆弾につないで軍師田豊とかしたいっすね。
田豊持ってないけどwww
自爆分くらいは帰ってくるかな?w
ARIZONE * URL [編集] [ 2009/02/21 07:10 ]
--- ---

>ARIZONEさん
相変わらずARIZONEさんの戦略は夢があるわぁ~^^
わくわくしますねw
時限爆弾とか3体くらい入れたら気持ちよさそうw速度低下がそんなにあるわけじゃないから溜め時間によっては逃げられるかも・・・
サブであそんでみようかしらんw
伏 * URL [編集] [ 2009/02/22 00:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/799-b9775c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
