[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新^^(3/4追記)
シンえもんさん、YKアギトさん、ワルツさん、第二蜀さんトレードありがとうございます。

シンえもんさんと、アギトさんのは届いてます。
こちらの発送分はいずれも発送済みです。
届きましたらご一報くださいね^^

みなさんおまけとかたくさんつけてくれて感謝感激です。^^
なんとか白黒あたりはそろうかもしれません♪
ありがとうございます~


さて、それをふまえまして情報だけ更新しておきますね^^

追記 本屋のポイントでLE劉備、R甄洛、R呂布を買いました^^
    いつのまにか、LE以外はあと7枚です♪

未所持

LEは呂布とLE桃園劉備、以外全部未所持


魏 SR張春華
  


呉 何故かコンプw


蜀 コンプ? ありがとうございますw
      

群雄

  SR馬超
  
  UCホウ徳



  SR華ダ
  
  R田豊

  UCカシン

  
軍師
  SR廬殖

かな?


ダブり資産はこちらです。^^


SRコウホスウ、Rロショク、漢R劉備、Rカクショウ、R黄蓋、R甘寧、R呉国太、

SR関羽(新規)、軍師蔡文姫(新規)、臥龍孔明(新規)

まあ、しょぼいですが、いいよ~て方いたらよろしくお願いします^^;
[ 2009/02/26 00:03 ]

| トレード | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<そろそろデッキも変え時か? | ホーム | テンプレ変えました^^>>
コメント
--- ---

こちらトレードの品届いてます。
ありがとうございました。
こちらの品は月曜には発送しているので、もう付くと思います。
ついていないようでしたらご一報お願いします。
第二蜀 * URL [編集] [ 2009/02/26 16:02 ]
--- ---

トレードありがとうございました!

この調子でコンプできるといいですね^^ノ

またの機会にもぜひ宜しくお願いいたしますm(。。)m
YK=アギト * URL [編集] [ 2009/02/26 22:50 ]
--- ---

>第二蜀さん
こちらも届いてました^^
おまけもつけていただいてありがとうございました。
劉備つおいですので是非活用してあげてください^^

>アギトさん
こちらこそありがとうございました^^
コンプはなかなか難しいと思いますが、また機会があったらお願いします。
伏 * URL [編集] [ 2009/02/27 00:17 ]
--- ---

お久しぶりです。
ちょっと休止してましたが最近またやり始めました~。

R袁紹トレードできます~…臥龍孔明欲しいです。

それではー
緋乃元 * URL [編集] [ 2009/03/01 10:04 ]
--- ---

>緋乃元さん
ご無沙汰です^^
袁紹は入手してしまいました・・・^^;
R田豊がいればぜひほしいのですが、ないでしょうか?
あと、何進と群雄ホウ徳w
伏 * URL [編集] [ 2009/03/04 00:47 ]
--- ---

ありますよー!…ホウ徳?UC?でしたっけ?
緋乃元 * URL [編集] [ 2009/03/05 08:37 ]
--- ---

>緋乃元さん
そうです(^-^)
アンコです(笑)
田豊、カシン、ホウトクとコウメイで良ければお受けしますよ♪
伏 * URL [編集] [ 2009/03/05 10:22 ]
--- ---

遅くなりました。 OKですよ。

えとどうすればいいでしょうか?

緋乃元 * URL [編集] [ 2009/03/08 11:55 ]
--- ---

>緋乃元さん

ありがとうございます(^^)
管理者のみで送達先をコメントお願いします。
私も管理者でお知らせしますので、準備出来たら各自で発送することにしましょう(^-^)/
伏 * URL [編集] [ 2009/03/08 13:26 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2009/03/10 17:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/801-ee07bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
