スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
最近の大戦事情?
最近の大戦事情?


現在は1品だけど2品のあたりをうろうろしてますw

なんだか精兵の時間が短くなった気がします。
そして開幕乙が弱くなったような・・・
なにがバージョンアップで変わったのかすら知らない私^^;

よく当たるデッキとしては関興と回復奮陣がよく当たります。

関興&奮陣も良く見ますが、回復奮陣の単品も結構出会います。

蜀入りで人属性多いと疑った方がいいですね・・・

永続じゃなくなったはずなのに、残り63Cかそこらから14Cくらいまで(落城負けしたので実際はもっと)続いてました。
長くね?w

開幕乙があんまり勝てなくなったので、使い始めたSRホウ統。
助言に従って大徳を入れました^^

号令とかあんまり使わない人だったのでどうかと思いましたが、サブが決起号令使ってるせいか、意外と使えた気がしますw

5割くらいは勝ってたんじゃないかな?
ただ、ススメをあんまり使わなくなるのが問題w
あくまで抑止力ですかね・・・
後は脳筋止め。
と言っても、代表の呂布を最近あんまり見ませんね・・・

脳筋じゃないけど大量リード取った後の高順を止めたり出来るのはありがたいですw

サブは漢軍縛りですが、勝率は58~59%前後。級から使ってまだ7品くらいなのに、この勝率・・・

なんて実力の無さw
1枚目とかもうすぐ終わるんだけどなぁ・・・

P.S1
地元のお店が今3周年記念とかで大戦が150→100→50^^
(100円玉の代わりに50円玉を使う)
でした。
カクさん、前に一緒に時報したところです^^29日までなのでよければ遊びにいってみてくださいw

P.S2
追加リフィルは幕張に行く用事があったので聞いてみましたが売り切れでした(T T)
後は、ひとがたさん情報の池袋GIGOですが・・・なかなか行ける機会がないのでどうしたものか。
異動したら都内に足踏み入れないだろうしな^^;

P.S3
真恋姫は現在依頼中・・・
wktkでお待ちしておりますw
スポンサーサイト
[ 2009/03/27 15:42 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<4月以降めっちゃ忙しい・・・ | ホーム | さらにトレ情報更新w>>
コメント
--- ---

追加リフィルについて、「エビテン」で通販復活しておりました!DX版もokみたいです。

半額のお店とは、もしやネバランでしょうか?
我々も今月はじめに行ったら、半額でした!
そのときは「15日まで」とあったのですが、延長したのでしょうか?
英傑onlyの自分にとっては嬉しいサービス!でも、特別進軍ではなかったですww
夕凪 * URL [編集] [ 2009/03/27 21:45 ]
--- ---

>夕凪さん
リフィル復活してましたか!!
早速注文せねば(笑)
ネバランご存知なんですね(^-^)
好評につき29日まで延長だそうです♪週末にいかがですかo(^-^)o
伏 * URL [編集] [ 2009/03/27 22:04 ]
--- ---

最近、自分も開幕乙を使ってましたが
どうにも現バージョンでは苦しいようです。

増援の回復量の少なさに萎え萎え・・・

現バージョンは武力依存が大きくなったりしたようですよ~

でも開幕で高武力で押しても勝てません。

あれ~(´Д`;)?

おかげでこちらはデッキ変更を余儀なくされてしまいましたとさ・・・orz
YK=アギト * URL [編集] [ 2009/03/27 23:37 ]
--- ---

最近は開幕乙も結構減ってきてますね

今見掛けるものと言えば
【甘寧、蒋欽、呂姫、張梁、張宝、雷薄 軍師周瑜】
って言う開幕業炎or増援からの蒋欽弱体弓タイプと
【甘寧、賀斉、カカ、周倉、孟達、ホウ統 軍師馬謖】
の伏兵を利用してラインをあげてからの開幕槍援護回復奮陣タイプ
あたりですかね

気が向きましたら一度やってみる事をオススメしますよw
順平侯 * URL [編集] [ 2009/03/28 17:56 ]
--- ---

どうもお久しぶりです シンです

私もIC2枚程度使ってますけど、そういえばあまり開幕系に当たってないですね。武力依存が強くなったので、環境的には追い風・・・になってるはずなんですけどね^^;

回復陣は確かマックスから50cだったと思います。
シン * URL [編集] [ 2009/04/01 14:23 ]
--- ---

>アギトさん
開幕乙は冬の時代なんですかね~
武力依存大きくなったと言っても全然実感できません^^;
私もデッキをススメと大徳を入れたデッキで思索中です

>順平侯さん
順平侯さんのデッキは強そうですね^^
しばらく見なかったのに最近業炎に結構あたります。
いまだに攻城兵のあたり判定使った攻城されたりしますw

>シンさん
回復奮陣50Cですか!!
長いですね・・・溜め速度は並みだったはずなのに・・・
ススメ大徳に回復混ぜてみようかしらんw
伏 * URL [編集] [ 2009/04/01 23:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/806-380afb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
