[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あれ?三か月ぶりw の近況 (&トレード激希望w1/20更新)
どうもお久しぶりでございます^^;


最近はリアル多忙のためほとんどプレイにも行けず、更新するネタも更新する時間もないままずるずる時間だけが過ぎてしまいました…


プレイに行きたい欲だけは人一倍あるんですけどねw


最近のプレイについて

最近はもっぱら漢軍デッキです。

基本は

SR皇甫嵩、SR献帝、R劉備、R孫堅、UC張任orUC淳于瓊 軍師蔡文姫+軍師郭図

です。

これだと勝率は4割くらいw
1品~3品くらいを上下してるレベルですね^^;

本来の開幕乙デッキは、どうも厳しいらしく、しっくりこないので封印中。
沈榮を使ったデッキを模索したいんですけどね・・・

超絶再起を使えば、昔の甘甘デッキのような攻めができるかもと思うのですが、溜まりが遅い扇なので属性を考えないと行けないのが面倒といえば面倒。

後は、プレイの少なさ&相変わらずの引き運の悪さ にしびれを切らしショップで董貴人をげっと♪


SR董貴人、R劉備、R孫堅、UC文醜、UC武安国 軍師蔡文姫、軍師田豊

なんかも使ってみました。


強かった時の董貴人を知らないのですが、現在の効果は今ひとつ物足りなさを感じました。
ただ、思った以上に文醜と武安国が使えることに驚きましたw

武安国は1部隊倒せば士気3戻るので防衛で乱戦とかに使うと便利。
文醜も、後半は国力維持でがんがん士気使うので最大士気は12いらなくなるので比較的気楽に士気を温存しながら計略を撃てますね^^


そんな感じでのんびりまったりしてましたw

さて、こっからはメモがてらトレードとかできたらいいなのコーナー

未所持が多すぎるので、何がなにやらですが^^;
 
資産は全然ないのでトレードというよりは支援依頼に近いかもwww

とりあえず並べますね^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


軍師 張春華  

SR  張コウ  卑弥呼

R   夏侯惇  司馬師 

蜀 

軍師 姜維  黄月英

SR  劉備

R   花鬢  

UC  王桃

呉 

軍師 周姫
    

R   大喬  陸遜



軍師 王異

SR  王異  祝融  呂布

R   高定

UC  鄒



SR  曹皇后  張コウ


 



いまだにUCすらそろわないw 何枚かはショップで買っちゃいましたw


新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR ホウ徳  小虎

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵  

C.UCは要相談^^


[ 2009/12/05 01:44 ]

| トレード | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます(遅ッw) | ホーム | またしてもご無沙汰w そしてトレードとか>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2010/01/04 00:52 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2010/01/05 01:44 ]
--- ---

今晩、発送の手続きをいたしました^^
こまどり * URL [編集] [ 2010/01/05 23:52 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/813-9365548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
