[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレ情報更新&証は何故か7にw
今回は何気に結構早めな更新w

そして結構負けてるわりに証が7に増えた伏です。

あれちょっと10が見えてきた?(はい、無謀な勘違いですw)

漢号令・貂蝉デッキは負けるんですが、勝つときは連勝したりするので何故か証アップな感じです。

英知号令や赤壁によく当たった感じがします、あとは文鴬とか、大徳も結構増えてる?






所持リストに変更があったのでまた更新しておきますね^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


軍師 張春華  

SR  張コウ 

R   司馬師 


蜀 

軍師 黄月英

SR  劉備

UC  王桃


呉   

R   陸遜




軍師 王異

SR  王異  呂布

R   高定(トレ予定)




SR  曹皇后(トレ予定)  張コウ


 



やっとUCが王桃だけになりました^^ どんだけレアなUCなんだか・・・^^; 

新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR ホウ徳(放出予定)  小虎  周瑜  英知曹操

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵 閻行 王悦(放出予定) 

  憂国袁紹 司馬昭

C.UCはあれば100%出します。

新バージョンじゃないカードでもダブりはありますので聞いてくださいね^^
[ 2010/03/08 22:12 ]

| トレード | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トレ情報更新~^^ | ホーム | トレ情報更新とか(3/2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/818-b30138d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
