[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
またしてもお久しぶりです^^;
相変わらずのちまちまプレイの伏です。

がっつりやりたいのに時間が・・・

プレイは漢号令デッキで司空昇格戦に2度チャレンジするも弾き返され、現在証8。orz


しかもなんだかまた新バージョンになりカードが増えるようですね^^;

いまだに前のカードがコンプできてないのに困ったもんです。

あともう少しなんですけどね、たまたまこれを見て協力してくれる方いたらよろしくお願いしますね。


そんなこんなで・・・
所持リストに変更があったのでまた更新しておきますね^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


コンプ♪


蜀 

軍師 黄月英

SR  劉備



呉   

コンプ♪




軍師 王異

SR  王異 



コンプ♪
 





UC王桃は数少ない地元の大戦友に偶然会えて、お願いしたらくれましたw 大感謝です^^

未だに自分では一枚も引いてませんw
 

そして残り5枚・・・

王異に縁が無さ過ぎますね~

それとなんとか軍師盧植は早めに入手したいところです。


資産が増えないのでトレは難しいと思いますが一応メモ的更新です。


新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR 小虎  周瑜  英知曹操 快進撃孫策 剛槍趙雲

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵 閻行  

  憂国袁紹 司馬昭 花マン 大喬 文鴬 高定

C.UCはあれば100%出します。

新バージョンじゃないカードでもダブりはありますので聞いてくださいね^^
[ 2010/05/30 00:19 ]

| トレード | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<もはやトレード希望しか更新してないw | ホーム | トレ情報更新~^^>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2010/06/01 22:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/820-6764b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
