スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
しまった!へるぷみー
スピリッツのEXカードの情報を今知りました…


スピリッツって週刊誌でしたっけ?隔週だったら可能性あるんだけど…

絶対もう売ってないですよね…


誰か2冊とか買ってないですか?

めちゃくちゃめぞん一刻ファンだったりするんですが・・・w

一応明日探してみますが、無理だろうなぁ・・・(T T)


もし見つからなかったら2冊買った人、大戦2の海王紀についてたEX孫尚香とトレしてくれませんでしょうか?


状態は良いですよ^^

キープ用で、まだ単行本ごと透明ファイルに入りっぱなしですからw


見つかることを祈って今日のところは寝ます^^;

スポンサーサイト
[ 2010/07/13 00:28 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです^^; | ホーム | とうとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/824-bd6c12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
