[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お久しぶりです^^;
学生さん等の夏休みももう終わりですね・・・

私の方も先週夏休みでしたが、家族サービス等に終始忙殺され大戦など行く間なく過ぎ去って行きましたw


先日の響子さんカードは夕凪さんの温情により無事GETできました♪

ご報告、お礼が遅くなり申し訳ないです。

その他私の未所持カード込みのトレだったのでこちらも大満足でした^^


そして先日放出したばかりのLE呂蒙を引き戻すという・・・どうせなら未所持の新SRを持ってこいw

まあ、贅沢は言えません。


引きの方は相変わらず悪く、新の光りものがほとんど入ってきません。

新SR周瑜とかダブりましたが…



一応ダブりの新カード


壱与  何晏  R楽進  諸葛誕  曹叡  R曹純  張春華


黄皓  ヒイ  鮑三娘  李恢  劉禅  


士ショウ  SR周瑜  孫静  馬忠  

群 
閻圃  R於夫羅  ガカショウカ  朶思大王  張横


袁術  R王允  王朗  田豫  ハン凰  楊彪


光りものダブりは5枚ですね。



前バージョンまでの未所持は以下

未所持

3.51

蜀 

軍師 黄月英

SR  五虎将劉備



軍師 王異


LE(数字はカードNo) 

13趙雲 17張角 18陳宮 21夏侯惇 23諸葛亮 25張飛 27劉備

EX(数字はカードNo)

18周瑜 19呂姫 21楽進 22姜維 23孫尚香 24呂姫 26小喬 27ホウ徳 28劉備 29小喬 30厳氏 31袁紹 32諸葛亮 


資産は二つ前の記事とほぼ変わりないはず。

新カードはC,UCもなかなか未所持は引きませんね…

最近は漢デッキばかりですが、新R趙雲が壊れ(というか回転系のカードが壊れすぎ…特に谷利)なのでもし入手したら久しぶりに蜀単でもやってみようかなと思ってます。

号令デッキを大分使ってたので普通の蜀のデッキも少しは使えるんじゃないかと期待w


前は全体強化の入ったデッキとか使い方わからずgdgdでしたから^^;


いつになるかはわかりませんが、その時は久しぶりにデッキ編成を楽しみたいと思います。


では今日はこの辺で。

トレ希望等はいつでも申し出くださいませ^^
[ 2010/08/30 00:38 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<もはや誰も見てないだろうなぁw | ホーム | しまった!へるぷみー>>
コメント
--- ---

お久しぶりです、零です。

この度、大戦に復帰いたしましたので連絡いたしました。

またよろしくお願いします!
零 * URL [編集] [ 2010/10/27 09:51 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2011/04/29 22:21 ]
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] [ 2011/05/10 09:13 ]
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] [ 2011/05/11 12:55 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2011/05/14 20:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/825-146e8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
