スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ネタ伏龍虚空に消ゆ・・・
さあ!

さくっと行きましょう^^

ずばっと報告しますよ伏龍デッキネタバージョン!

昨日の記事のネタバージョンを本日COMP戦で使用。


結論!!


無理!!!(爆

はい、あっさりとCOMPに負けましたw
一度も攻城できず、カウント0で攻城くらって敗北です。
COMP戦なのに一戦しかできない罠・・・w

まあ、相手が魏のわらわら7枚デッキで相性悪かったのはありますが・・・COMPは伏兵とか気にしてくれないので序盤から数の暴力に押されてほんとにどたばたしているうちに終盤まで行ってしまいました。

しかも相手は荀、荀攸、劉曄、カイ越、蔡瑁とかこの辺のわらわらなんで豪雷落としてもあんまり死なないし、弓が多くて悪地形・・・
もうデッキ封印しちゃったけどどうせなら全国でやった方がいい戦いできたかも?(妄想ですw)と思いました。

でも、元の鼓舞伏龍に戻してプレイしたら、なんと討伐成功でまた7品に戻ることが出来ました^^
排出も最後の最後でSR!             てか甘寧ですけどね・・・
明日は行けそうもないので、明後日行けたらまたいろいろ試して来たいと思います。(明日は明後日のデッキを考えようかな?)

ではでは、本日はこの辺でお休みなさいませ~
(記事は3日だけど今は25時40分)
スポンサーサイト
[ 2006/03/03 23:59 ]

| 伏龍起つ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そう言えば・・・魏バラってあんまり聞かない? | ホーム | 新規リンクの紹介です^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/84-cf1a8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
