[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
甘甘じりじり上昇^^
UC甘皇后SR甘寧UC張飛R呉国太rtaishiji
今日もちょっとだけプレイ

ていうかEX張遼本を探しに行ったのにやっぱり売り切れで購入できずw
しょんぼりしながら津○沼PIAへ

席は埋まってましたが、二人程待って着席。
今日も、↑のデッキでプレイしました。
○○○ ×
でした。
五品の真ん中まで上がって終了です(排出は4枚中2枚が虞翻の罠w当然R無しTT)。

今日の反省としては、なんか甘皇后デッキなのに開幕乙みたいな攻めになりつつあり、プレイが雑になってますw
意外と押せてしまうので、無茶な攻めで後がきつくなってますね・・・
もちろん開幕は押しますが、その後しっかりと態勢をつくって攻めるようにしないと・・・

ただ、今日の負けもその雑さが原因で荀攸の大水計に無防備に三人流されたのが原因ですから、デッキとしてはやはり悪くないと思います。

メインを差し置いてこれで初4品まで行けそうな気がします^^
(がんばりますw)

短いですが今日はこの辺で失礼します^^;

[ 2006/03/07 00:04 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の甘甘は五分くらいでした。 | ホーム | 甘甘デッキの快進撃の秘密>>
コメント
--- ---

お久しです。
好調のようでなによりです~
甘皇后で回復し、更に奮起でも回復する甘寧は脅威ですな;
最近モチべが大幅アップし、大戦ばかりしてます。
ver1.12面白い!呂姫が壊れ気味ですが;
デッキは
R劉備・新R関羽・新R張飛・新R趙雲・SR諸葛亮
の真・桃園デッキですw
関羽・張飛・趙雲のコストダウン版はこのデッキを
組ませる為としか思えませんw
正直バランスや計略度外視なので難しいですが、
面白いのでオススメです。張り付き桃園&不動大車輪が熱い!
ではでは~
YAMA * URL [編集] [ 2006/03/07 02:49 ]
--- お~!! ---

>YAMAさん
モチベ↑↑ですか^^
ブログ閉められた頃はだったようなので心配していたんですが,なによりです^^
甘甘はなかなか楽しんでやってますよw
それにしても,桃園デッキはかなり夢のあるデッキですね~そのメンツこそ蜀の中核ですから^^ダメ計は怖いですけど,車輪の大攻勢とかレベル上げたらめっちゃ強いですね♪
車輪の大攻勢でライン上げてから桃園→不動!!ダメ計以外では止められませんね・・・2発は間違いなく入りそうです。
・・・怖いデッキです^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/03/07 10:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/87-913e983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
