[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一瞬だけ初4品^^;
今日は初めて4品に上がりました^^
次の試合で5品に落とされて、2度とあがれませんでしたがw
rtaishijiSR甘寧UC張飛Rホウ統C張松
使ったデッキはこれです。
開幕乙風なんですが・・・実際に開幕乙は一度もありませんでしたw
開幕になんとか誰かで一発叩いて、あとは連環と挑発で時間稼いで~みたいな感じがほとんどでした。
うまく甘寧で一発入ってくれると、そのリードをかろうじて守れる感じですね。

張飛→黄忠も考えてたんですが使用はしませんでした。
黄忠にしようかな?でも甘寧の護衛が伏兵ホウ統と張松・・・
(弓マウントはもちろんありますが)
騎馬の突撃で甘寧があっさり落とされる可能性が高いんですよね・・・
難しいところです。

6色デッキも試しましたが・・・私には難しすぎるという結論になりました・・・開幕重視のデッキなのに一度も叩けずに終始押されて落城でしたw

排出は5000投資で新R賈ク(5枚目)SR甘寧(4枚目)のみ!!TT
あいかわらずのダメ引きです(SR出ただけましか・・・)

今日は伏龍デッキの記事もアップしますのでそちらもよろしくお願いしますね~^^
[ 2006/03/12 23:47 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<伏龍デッキ6品に昇格^^ | ホーム | 明日に備えてデッキ変更^^>>
コメント
--- ---

おお!4品までいきましたか!甘寧入りで4品なら凄いでしょう。攻城兵で1発入れるとかなり快感ですからね~。

あと6色使いの方のプログ拝見したんですが一度覇王になったんですね。6色で覇王ってかなり凄いですよね。自分はデッキが6枚になった途端、プレイングがめちゃくちゃになりますけどね。
釈迦 * URL [編集] [ 2006/03/13 00:40 ]
--- ---

>釈迦さん
ありがとうございます~^^♪
ってもぴったし4品にあがって、次の瞬間落とされて・・・最終的にはまた5品の中まで来てますけどw
6色覇王はほんとに凄いですよね^^
一度実際の動画とかを見てみたいです。試してみましたが凄い難しいデッキでしたよ~^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/03/13 16:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/94-3cf09722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
