スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
伏龍デッキ6品に昇格^^
今日の記事2つ目です^^(一個前のも最新ですのでご覧くださいね)

今日の伏龍デッキはなかなか調子が良かったです。
デッキは昨日の記事にアップした↓です。
srsyokaturyo.jpgSR王異新R趙雲srbatyouUC馬良
これが思いのほか調子がよかったですね・・・
もちろん主役は豪雷、剛雷のコンビですから士気8あるときは、白銀の獅子の方が有効でもそっち優先ですw
どうしても防御に士気8まで待てないときだけ神速車輪と白銀の獅子を使用しました。
これが○○○ ○○○ ○× ×
で6連勝込みで7品中から6品中まで上がりました。
いやあ、最初はどうなることかと思ってた伏龍デッキも気が付けば6品ですよ^^

この辺からかなりきついですけどw
改正案としては王異をはずして卞皇后に戻すかどうかですね。
柵を諦めれば、卞皇后にして新R趙雲のところに2コスト槍が入れられます。
UC張飛か、新R関羽、旧R趙雲あたりが候補になりますね・・・
武力的には安定しますが柵無しはきついかな~とも思いますし、悩むところです。柵は序盤の攻防で壊されることも多々あるんですがw

でも、踊らないときの王異の武力4弓は意外と役に立つのでもう少しこれで押してみたいと思います^^

今回は短い記事2つですがご報告を終わります^^
スポンサーサイト
[ 2006/03/13 00:00 ]

| 伏龍起つ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ショック!!!! | ホーム | 一瞬だけ初4品^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/95-6fcfb9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
