スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ショック!!!!
最近平日のホームにしていた店。
そう、いつも空いてて連コしまくりで快適空間だと言っていたその店です。今日も仕事を早めに切り上げて昨日の好調のイメージあるうちに4品にと意気込んでいったら・・・

三国志大戦撤去されてました・・・・

いくら空いてたからって・・・昨年12月に入れて、3月に撤去ってあんた・・・

めちゃめちゃショックです・・・
これから何を生きがいに生きればいいのか。。。w

まあ、おおげさですが^^でも、これで平日の仕事帰りには遠回りして津○沼寄って、混んでるPIAで並んで1、2戦とかしか出来ないことになりそうです。そこの店なら連コで10戦くらい余裕だったのになぁ・・・

おかげでめっさテンション下がってます。プレイも出来なかったし、気分も落ち込みなんで今日は愚痴記事ですねw

なんで撤去かな~?そのくせWCCFだっけ?サッカーのは八台まるまる残ってるんだよね・・・三国志大戦よりがらがらだったのに!!
私一人で月に1万以上は突っ込んでたはずなんだから売り上げだってそんな悪くなかろうもんさ。

まあ、仕方ないですねT T
明日からはプレイ回数減ると思いますが、頑張っていこうと思います。
今日はダメ記事ですが勘弁してくださいね^^;

明日からまたしっかりと書きますんで。ではおやすみなさい~
スポンサーサイト
[ 2006/03/13 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<EX張遼デッキ考察とか(前編) | ホーム | 伏龍デッキ6品に昇格^^>>
コメント
--- ---

まだまだ混んでますよね~大戦。
土日の夕方付近の混みようは半端ないです。
エ○スは3プレイ交代制なので4人待ちでも30~1時間待ちに
なったりしますしね;

最近はICを作り直して心機一転頑張っております。
級クラスは対戦相手のデッキパターンが豊富で
結構面白いです。(現在二級)
最近の使用デッキはちょっと前に引いたSR孫堅を使用した
SR孫堅・SR呂蒙・R呉国太・C虞翻・C孫静
という、かなり本気臭いデッキなのですがそれでも負けたり;
純正神速と全軍突撃デッキが相変わらず苦手ですな。。
IC世現とマッチしたらお手柔らかに~w
YAMA * URL [編集] [ 2006/03/14 01:49 ]
--- 初 ---

お初です~
いつもコッソリROMらせて頂いていました~

うちのホームも大戦撤去されました(;;
仕事行く前に討伐して、気分良く仕事行くのが定番だったのですが・・・
くそ~~。サッカーのヤツはウチも8台マルマル残ってます・・・・・・
666 * URL [編集] [ 2006/03/14 10:10 ]
--- 毎度お世話になっております。 ---

いつもサイトではお世話になっております。
適切なコメントも添えていただき、ありがとうございます。

大戦撤去ですか?!それは痛い…(T口T;)
私も近くに行きつけのゲーセンがあるのですが、それが無くなると考えただけでも恐ろしいです((◎口◎))
まったく、酷いゲーセンですね…(T口T)
これからも、めげずに頑張ってください!
sai193 * URL [編集] [ 2006/03/14 10:57 ]
--- ---

うちのホーム近くはガラガラな上に
半径500メートルぐらいの円の中に設置店舗が3店。
逆にサッカーがめちゃくちゃ混んでますね。
いっつも待ち人数何人とかありますよ。

まぁめげずに対戦してきてください。
剛雷の恐怖を日本中に知らしめるために。
よく考えると舞姫デッキって破壊の剛雷とめちゃくちゃ相性悪いじゃん・・・・。
どうしよ、対処法考えないと・・・・・。
人形操師 * URL [編集] [ 2006/03/14 11:00 ]
--- あらら・・・ ---

それは大変ですね。
新宿とかでやっていると、どのゲームも適度に混んでいますが…。
やっぱりあれですか、2が出るとか言う情報が出てるからでしょうか?
いやでも、1のカード使えるんですよね…。

でもそんなことがあってもめげずにがんばってください!!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/03/14 12:52 ]
--- ん!!! ---

4ヶ月もしないで撤去とは・・・^^;
そのお店、引き際がいいのか、ただの馬鹿なのか、どちらなのでしょうかね。
どの程度のガラガラかは知らないので、何とも言えませんが。

4品復帰が出来るように応援しておきますね^^
(自分も、伏さんに置いていかれない程度に頑張らないと^^;)
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/03/14 14:18 ]
--- ---

>YAMAさん
おお!SRパパ引いたんですか!うらやますぃ~^^
デッキは屍と麻痺矢、火刑ですね。計略バランス的にちょっと弱くないですか?(生意気言ってすんません^^;)
麻痺には弓が少ない&低武力、屍はパパ死んじゃうし・・・呂蒙と孫静外して、太とテイフ入れるとか?太のとこに孫策入れるとか?
もありかもですね・・・
平日夜は行くとしたらPIAになりそうなので見付けたら声かけてくださいね~

>666さん
いらっしゃいませ~^^
遠慮せずどんどん足跡残してくださいね♪励みになりますから。
666さんのところもですか!!許せませんね!ゲーセンの運営者め!
もしかしたらホーム一緒だったりするのかな?
千葉県の八千代辺りの人ですか?

>saiさん
どもども^^
いつも適当なコメントですから(ぉぃw 
そうなんですよ!めっちゃ痛いんですよ・・・(泣
めげずに頑張りますが、頻度が減るのは避けられそうもありませんね~まじで凹む凹む・・・いいとこに入ってくれたと喜んだら4ヶ月ですもんね・・・

>人形操師さん
まじっすか?羨ましいです^^
場所的には最高の配置ですね~後は資金さえあればやり放題ではないですか(←私の場合それが一番問題ですw)。
豪雷は確かに舞には強いのかも知れませんね^^
でも、まだ当たったこと無いんですよねw
伏龍デッキもいよいよ6品に上がりましたから、人形操師さんとの対戦もあり得ますね。その時にはお手柔らかにお願いしますね。

>灯乃元さん
そだ、まだリンク紹介してなかったですよねwちゃんとしますので^^
遅くなっててすいません~
店員に聞いたらもう復帰の見込みはないそうですww
2になって復帰してくれるならそれはそれで有り!!
是非復帰して欲しいものです^^;

>雨道さん
ただのバカです!!
いつ行っても2台くらい空いてて、休みの日でも朝からやってると2時くらいに初めて後続に譲る・・・でも15分もすればまた2台空くくらい空いてますw
いつか、雨道さんと対戦出来るといいですね^^(ていうかしてみたい!)
関東進出がちょっと難しそうですからw偶然のマッチアップが出来るように祈ります(-人-)
伏 * URL [編集] [ 2006/03/14 15:26 ]
--- ---

うぉぉぉ・・・まさしく千葉の八千代っすwww
あそこですよね、ジャスコの4階の?
666 * URL [編集] [ 2006/03/15 00:11 ]
--- ---

アドバイス感謝です!
確かに総武力の低さと弓の弱さはネックですね~。
ただ、麻痺矢は武力上昇値4に移動抑制と非常に高性能なので
3部隊でも結構機能します。マウントは相変わらずの強力さw
このデッキは麻痺矢マウント(孫堅攻城)から孫堅瀕死>屍
の流れで非常に強力な攻めを展開できるので
ひたすらそれに賭けてますwその後は小再建!小再建!
昨日は孫静>張紘に変えて試してましたが総武力は更に危険域に;
しばらくこの構成で頑張ってみます。
PIAにも今度出陣してみますねw



YAMA * URL [編集] [ 2006/03/15 01:11 ]
--- ---

>666さん
おお^^
やっぱり!!断固として抗議していきましょう!w
復帰しないのかなぁ・・・やっぱりTT
そうすると二駅先のふるるかラウンドワンまで行かねばならないですよね・・・

>YAMAさん
そうっすね。麻痺矢の態勢に入っちゃえば低武力は問題なしですね^^
孫堅撤退間際の屍もやられたら嫌ですね~w
そう考えるとある意味麻痺矢の新しい形ですね。
まだエ○スの位置確認してなかった・・・^^;さがしてそっちも今度行ってみますね~
伏 * URL [編集] [ 2006/03/15 09:11 ]
--- ---

自分も店員さんに聞いたんですけど、ダメっぽそうですね・・・
復活は;

自分の家がジャスコ行くにも、フルル、ラウンド1行くにも同じ距離くらいなので、まぁ・・・不便はしないのですが、仕事先がジャスコ周辺なので、やはり撤去はツライです・・・
666 * URL [編集] [ 2006/03/15 18:16 ]
--- ---

>666さん
私は帰り道の途中にジャスコがあったので大打撃ですT T
ちょうど最寄が次の駅なんでふるるまで行くと通りすぎちゃうんですよね・・・
まあ、私達みたいに何人も店員さんに聞く人がいれば考え直してくれるかも・・・(無理か^^;)
伏 * URL [編集] [ 2006/03/15 23:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/96-ee7afd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
