スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
伏龍デッキ豆報告(ぇ
今日は無理やりやってきましたw
だって、行こうと思った日に撤去で出来なかったのでかなり禁断症状だったんですよ!!w
甘寧デッキが不調で× ×でした。
序盤の突っ込み方が悪すぎです。配置と動かし方を考え直す必要がありますね・・・ていうか一時4品だったのに6品に落ちましたTT

伏龍デッキは
srsyokaturyo.jpgSR王異新R趙雲srbatyouUC馬良
まあまあでした。
と言っても
○○× ○×
で結局現状維持でしたけど。
一回面白デッキと当たりましたね~そのデッキとやったときだけ王異が全く舞えませんでした^^;
一応攻城させずに勝ったんですが。面倒な試合でしたよw確か
UC韓遂UC周倉C劉表UC鄒C張任C刑道栄C侯成
だったかな?
わらわら面倒でした。
なによりUC鄒がうざかったですw
誘惑は結構厄介ですね・・・馬超がいっつも武力4の亀でしたし、神速大車輪使っても止められましたしね。
うまい具合にわらわらを剛雷で3体4体を2回に渡って潰せたからかろうじて勝ちましたが・・・
伏龍デッキは今のところ機能してるのかも?w
まだこれで行けそうです。多分5品には上がれるような気がします(←あとで謝る可能性大w)

EX張遼考察(後編)は次回か次々回になりますのでお楽しみに^^(←誰も楽しみにしない率98.73%w)
スポンサーサイト
[ 2006/03/15 23:56 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<FF12を買いました^^(+大戦報告ぇw) | ホーム | 新規リンクの紹介でっす♪>>
コメント
--- ---

六品ですか。
自分なんて、色々なデッキで遊んでたら、いつの間にか七品ですよ(一時は四品の中ほどまでいったのに…)
本デッキ使って、ちょっと戻さないと…。(サブICの方が、品位高いなんて…)
RAG * URL [編集] [ 2006/03/16 00:43 ]
--- ---

>RAGさん
伏龍デッキはほんとにネタ的に始めた企画なんですよw
必ずSR諸葛亮縛りなんで結構きついですよ^^
それでなんとか6品までこぎつけたんで結構、俺って頑張ったなって褒めてあげたい感じですww
伏 * URL [編集] [ 2006/03/16 20:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/98-43e96aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
