スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
FF12を買いました^^(+大戦報告ぇw)
今日は有給を取ってましたw(サボりじゃなくて有給です!!w)
午前は大戦行って、その後予約していたFF12を購入しました。

まだ、ちょっとしかやってませんが・・・
FFやって最近いつも思うのが、マップに慣れるまでが凄いみづらい
^^;
リアルで綺麗で、凄い良いんですけどうまく目的地に歩いていけないんですよw
まあ、しばらくやると慣れるんで問題ないですけど。
街とか広い街だと大変です。

バトルシステムはなんか今までとは変わってて目新しいですね。
ライセンスシステムはFFXのときのスフィア板みたいな感じなんで問題ないですね、Xのときはレベルがないのが不満でしたが、今回はレベルとライセンスで分けたことで両方の条件を満たしたということですかね。

あとはキャラクター。
時代背景のせいかみんながうすい金髪?うす茶?系の髪色でインパクトというか印象がうすいかな、バンガとかが印象強いだけに・・・

まあ、画像の綺麗さは相変わらずさすがとしかいい様がないです。
これからまたやってきますよ(だから早めの更新だったりしますw)

今日の報告ですが、
甘寧デッキは開幕の扱いに若干慣れてきた感はあるものの、ほとんど開幕で壁を叩けず。
序盤叩けないとその後の決め手となる計略がないので、試合がぼろぼろになります。
一度は4品にあげてくれたデッキなんですが、限界ですかね・・・
五分をやや下回る勝率でじわじわ下げ、6品上で終了しました。

伏龍デッキは五分。
序盤に数で押されるときつい!
わらわら、開幕乙とかは相性悪すぎです。
あとR周瑜多過ぎ!! 王異は大火一回じゃ落ちないけど、主力焼かれたら意味ないし・・・
まあ、でも改善箇所も思いつかないし、まだ五分はキープできるのでプレイングスキル次第ではまだ使えるという結論に達してます^^

そして!!
排出は新SRが2枚^^




シンさんのところの二の舞です。新SR4枚しか持ってないのにその中の2枚を引きました。
呂布と蔡文姫です・・・呂布にいたっては3枚目・・・
一枚いいから呂姫にして欲しかったです・・・
誰か、呂布と蔡文姫で新SRのトレードしてくれないかなぁ・・・

まあ、いいか。じゃあ、FFタイムに入りますね。それではまた^^
スポンサーサイト
[ 2006/03/16 20:20 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<EX張遼デッキ考察とか(後編) | ホーム | 伏龍デッキ豆報告(ぇ>>
コメント
--- ---

く、SR蔡文姫とは、なんと羨ましい・・・・・・。
交換に出せる新SRがあれば・・・・・・うぅ・・・。
FFは相当面白いらしいですね。
くそう、やりたくなってくる・・・・。
クリア頑張ってください。
人形操師 * URL [編集] [ 2006/03/16 22:42 ]
--- ---

SR2枚ですか。そうですか。
夜道にはくれぐれも気をつけてくださいね…
冗談に聴こえない?そんな事は無いですよ^^

FFのネタバレも勘弁してくださいね?ネタバレなんてされた日には……
…発狂?(ェ
菓子 * URL [編集] [ 2006/03/16 22:55 ]
--- ---

>人形操師さん
FFはまだ始めたばかりですけど、元は取れそうな感じですよ^^
買って損はないかと・・・
っていうか買ってくださいw 一緒にFFネタで盛り上がりましょう^^

>菓子さん
ネタばれ上等!!言っちゃるわぁ!!



なんてことは言わないので安心してください^^
もし書くときは追記に書きますのでご注意を・・・
下級新SRなのでうまく持ってないSRとトレードが成立してくれると嬉しいんですが^^;
夜道は気をつけますw
伏 * URL [編集] [ 2006/03/17 14:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/99-daf4b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
